人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
さあ!ライブをはじめよう!
行ってきました、多作まで。
そんな1日のレポートでございます。



起きたのは、11時だったかな?
パン食って着替えてレッツゴウ。


渋谷到着。
今日は吉野家の牛丼が1日限りの復活dayという事で、
ガード下の吉野家もすっごい行列だった…らしいっすよ?

地下鉄で「宮益坂方面」の出口から出てきたため、
吉野家の横通ってないんです^^;
…まあ、よーするに、

知ったかぶりしました^^;

「吉野家?そうそう、凄い行列だったねぇ~!」的な^^;

…いいじゃん、そんぐらい(-_-;



今日は、以前所属していた
小平市アカペラサークル『MVA』のバンドも出演するという事で、
来るわ来るわ、どっかで見た事ある方がいっぱい。
本番前、出演者でもないのに
挨拶回りに忙しかった気がするのは俺だけ・・・だよな^^;

そこも含めて、4バンド見させて頂きました☆(+1×4=+4)

出演バンドはコチラ↓
the 7th heaven (小平市 MVA)

6-baby        (法政 Be Bap!)
さあ!ライブをはじめよう!_a0053297_22589.jpg


RAGER POP    (高校生バンド)
Union-jack     (東大 LaVoce)

各バンドの感想は、そんな事言える身分じゃないので割愛させていただきます^^;

あ、外部Linkは繋げるだけ繋いでおきました。



ライブ終了後、ゲームセンターにて時間を潰す。
…うちのサークルにはエアホッケー上手な人は何人いるのでしょうか…。


別行動してると、ふっくんがオンラインクイズゲームをやり出す。
しかも、アンタ結構やり込んでるでしょ^^;?

…ついつい、横から口出してしまいました^^;
だって、○×で「サッカー日本代表がアジア1次予選で
最後に対戦した国はオマーンである」なんて問題出されちゃったらねぇ…^^;
(正解は最後の方に…。)



そして合流。
向こうのグループはまっちゃんがクレーンゲームで大活躍したらしく、
人形や「ハニカミプランカード」なるものを持ってました^^;



そのまま打ち上げ。
飲んだり食べたり喋ったり。
2時間ぐらい居ましたけど、この日のライブに関しては多分、

3分くらいしか話してません^^;

…打ち上げなんてそんなもんですよね^^;?



帰宅中に、ぽんから色々聞きました。
ライブを見に来ていた1年生のハブが、今日会って早々
僕のボイパを褒め称えてくれていた理由がはっきりしました^^;
…まあ、褒められる事は嬉しいけどね^^;
真摯に受け止めておきます。

今後はコーラスとしてもHBBも精進出来るよう頑張りたいと思います。



…最後に変な決意表明入りましたが^^;、
そんな感じの1日でした。

ちなみにですが、途中のクイズの正解は

×です。

正しくは『シンガポール』でした。



9/18
+4
-0
=+4(^^)

次のレベルまで
あと5
by marcador | 2006-09-18 23:59 | a cappella note
<< 学校が始まりました。 ジュビロ&U-17日本。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧