NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
コーラス。
TSUTAYAで借りて観ましたPart2。

コーラスでございます。

ぶっちゃけ言ってしまえば、
『問題児ばかりの学校+合唱を教える先生=』
っていうものから連想されるであろう、
ありがちなストーリーでございます。

でもこういう映画は歌の実力勝負!!!
って事で、少年達の歌声に聴き惚れておりました^^

モランジュ役の子、マジ声きれ~~~☆
ちょっと嫉妬しました^^;
さすが、3,000人の中から選ばれただけはありますね。


まあでも、カワイイ子好きな方にはペピノ君がオススメ☆です。
惚れますよ。いや、マジで。


自分達(ってか自分)も、歌ってる時の姿勢を
もう少し気にした方が良いのかな?って
思いました、おかっちでした。






あと、ど~でもいいかもしれませんが、

全クリしました、高橋名人。

冒険島です。
ゲームボーイ(初期のやつ)です。

なかなかクリア出来なかったんですが、
昨日ラスボスまで行ったけどそこで死に、
今日(初期のゲームボーイ版なので
セーブが無いから最初から^^;)やって、
やっと全クリしました^^;

…これもある意味じゃあ、
夏休みを堪能してるんでしょうかね^^;
[PR]
by marcador | 2006-09-07 23:59 | daily note
<< 久々のコーラス担当。 日本×イエメン戦 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧