NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
下妻物語。
今日はヴォイトレ(+1)を朝に、
歯医者に行った後、
ちょっとゆっくりしてからバイト、
帰ってから筋トレ(+1)をしました。



昨日の事なんですが、

下妻物語、見ちゃいました。

TSUTAYAでレンタルしたDVDが昨日までだったので。


…正直、面白かったです^^;

良い役者さん達が揃ってて(個人的には荒川良良さんが好きです)、
深キョンに土屋アンナも好演…したかは置いといて、
話も結構楽しいものでした。

ちょっとバカバカしい感じでしたけどね^^;

ちなみに、荒川さんが誰だかピンと来ない方、こちらを参照ください☆
絶対知ってると思います。
…あ、上から10何番目かにありますので^^;

それと、阿部サダオさんも出演してますよ☆
…よく見ると結構。



あと、下妻が茨城の地名だと初めて知りました^^;

しかも実在するんですね。

劇中で代官山に行く時には
常総線で取手まで出て、常磐線で…と言ってましたが、
今はTX使った方が速いみたいです。

近々乗り込んでみる予定…は

一切ありませんので悪しからずm(_ _)m



9/5
+2
-0
=+2(^^)
[PR]
by marcador | 2006-09-05 23:59 | daily note
<< 日本×イエメン戦 サウジアラビア戦・感想。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧