人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ストリート。
今日は後楽園駅横の公園でストリートライブを行いました。



元々出演バンドがほとんど居ない事は予測済みだったのですが、
ヘルプ立てたりしながら何とか6バンド行いました。

今日のストリートに関しては正直思うところはあるのですが、
別にここに書くような事でもないので割愛させていただきます。



そうそう!

昨日久々に筋トレしました☆

ちょっときつかったです^^;(+1)






また性懲りも無く(?)自己嫌悪状態に陥りました。



どうしてあんな場面であんな事したんだろう…。

どうしてあの時あんな事言っちゃったんだろう…。

皆さんもそう思った事は1度や2度ではないと思います。



今日、そういう事をしでかしてしまいました。

そう思っているのは俺だけかもしれませんけど。
てかむしろ俺だけであってほしいのですが^^;



つくづく自分が嫌になります。

あれだけ悩んだのに…
あれだけ考えたのに…
あれだけ落ち込んだのに…




本当に自分能無しですわ。


なんか俺、1番何も出来てない気がするし、
そのくせ1番頑張ってない気がします。
それなのに1番考えてる事はでかいし、
1番…じゃないかもしれないけど理想が高い。


俺、何が出来るんだろう…。
俺、何がしたいんだろう…。
俺、何をしてほしいんだろう…。
俺、何をしてあげたいんだろう…。



誰かにこの微妙な気持ちをぶつけて迷惑かけるのなら、
全てを投げ出してどっか行っちゃうのが1番楽な気もしますけどね…。



「こういう事をblogに書くな」って、前に言われた事があります。
でも書いちゃうのは多分、
こういう事を誰に言っていいのかわからないんだと思います。


いわゆる「習い性」なんでしょうね、僕。

目の前の人に、自分の弱い所を見せられない。
それがみっともない事だと思ってる。

不特定多数の人が見るblogの上なら「別に良いか」って
感じになるんだけど、誰かと面と向かって
自分の弱さを見せ付けるってのがどうしてもダメみたい。


俺に対して「世話好きな人」って思ってる人、いるかな?
だとしたら多分、それは本当の俺じゃないと思う。






…少し酔ったのかな?
もうこの辺で良いや。
残りは自分で考えます。
by marcador | 2006-08-21 03:10 | 考えてみた
<< 練習の日々。 Be Bap!合宿。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧