NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
虫捕り少年。
今日の服装は、
タンクトップにハーフパンツ。
サンダルに麦わら帽子と、服装のテーマが

虫捕り少年

と言ってもあながち間違いの無いようなコーディネートでしたw


そんな服装で、夢の島にオオグンタマの貴重な産卵シーンを
見に行った…訳ではなく、11時~13時というまさに炎天下の中で
フットサルをしました。

…暑すぎですT_T
持って行った2Lの水が、終わる頃にはお湯になってました^^;



その後、一路学校へ行くも、某バンドの練習が中止。
地元へ戻り、西友にてスーツケースを買いました。

明日からサークル合宿なんですが、機材を持っていく事になったので
なるべく軽いor重さ的には負担にならない程度の荷物で済まそうと
考えていまして。
帰省中に親にそういう話をして「スーツケースない?」と聞いたら、
「今安売りしてるから買っちゃえば?」って事で、
買っちゃいました。


家帰って、現在準備中でございます。

しかし、とりあえず眠いです。

やはり朝から色々動き回って、尚且つ家の掃除や洗濯もこなしたために
疲れてしまったのでしょう。
本当に、毎日家事をこなしてくれてる母に感謝ですm(_ _)m


そして、

長男、家事しなさい!!!

本当に何もしません。
次男と共に文句言ってます。

明日には親が帰ってくるので大丈夫かと思いますが。
…朝、洗濯物の事を忘れないようにしないと・・・^^;
[PR]
by marcador | 2006-08-14 23:59 | daily note
<< Be Bap!合宿。 京都には行けず。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧