人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
続・4日分。
続けて4日と5日です。


全体の変動はこちら。
+4
-3
=+1(^^)







8/4

3日の納会で酔い潰れた人の家に泊まり、
家主が寝た後に家主が借りて来てた『Mr.&Mrs.スミス』を見るも、

オチの直前で寝るという

超ファインプレーをした後、起きたらなんと9時。


個人的目測としては、酒を飲んだ事&映画を見てたら
4時を回っていた事などから考えるに、
「多分昼に起きるぐらいかな・・・」と予想していたので、
起きた自分が一番ビックリ^^;

お陰で新入生と組んだバンドの練習に行けました☆
(「一回諦めた」って事で-3)


そこそこ進歩の見られる内容で、良い感じになってきました。
ただ、楽譜が単調なのでステージとしてどうするかが悩みどころです^^;


その後、2年2人と1年1人と共にご飯を食べながら色々話す。
サークルに関して、色々語りました。

特に、2年の1人が次期代表という事で、
今後のBe Bap!についても少し話しました。

てか僕は未だ仕事引き継ぎ切れてない-_-;のですが、
その量が少し多いので、違う部署に引き継ぐべきかも…等、
少し広い視点での意見を聞いたりしてました。


帰宅後は爆睡です。

1度金縛りに会いましたが-_-;



8/5

練馬アカペラサークル『Red-Sea』の初単体ライブ、

夏!真っサァカペラ

を見に行きました。


最初の1バンドは見れなかったのですが、
3バンド(+1×3=+3)見させていただきました。
(Smooth Baseさん・team☆aiettaさん・UNIさん)

非常に上手かったです^^;


会場内には、懐かしい顔や最近良く見る顔がずらりと。
そっちの意味でも、良いライブだったと思います。


そうそう、どうでも良いのですが、
LINKにもあるUNIのHPにアクセスできないのですが、
消えてしまったのでしょうか?
関係者のどなたかが見ていたらコメントくれるとありがたいですm(_ _)m


その後、一緒に行った後輩たちが
「夏合宿で必要なものを買い出しに行く」と言うのでお手伝い。
後で前回の夏合宿担当とも合流しました。

ついでに自分の買い物をしたりもしました^^;が、
とりあえず1品は確保致しました。


その後、ご飯を食べながら1・2・3年生と話をしていると、
移動の時間に。

学校に行って、Vivap!の練習をしました。
(…僕の時計では遅刻していないので0で^^;)


こちらも軌道に乗ってきた感じ。
自分としては、良いハーモニーを聴いた後なので
「ハモりたかった」ってのが本音ですが、
そこはパーカス担当なので仕方無い、と。


帰宅寸前、今日全員集まれたので撮る予定だった
パンフレット掲載用の集合写真の事を思い出すという
良い意味のファインプレーを披露し、
なんとか写真を撮りました。
(+1、しても良いよね^^;?)


1人ご飯を食べて帰宅後、
ここ数日語りまくった事を頭の中で整理しつつ、
今ブログを更新しています。


…サークルの前にゼミ合宿があるんですけどね^^;
by marcador | 2006-08-05 23:59 | daily note
<< ゼミ合宿。 4日分。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧