NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ちょっとした間違い。
(先に言うと、今回の加算経験値はゼロです。)



最近、地元にTSUTAYAが出来ました。

4日前・一昨日と色々借りてきました。


4日前はCDの嵐。

BONNIE PINKに絢香にMr.Childrenにコブクロの新曲&
EGO-WRAPPINのnewアルバム?を2泊、

コブクロの2ndにEARTH WIND & FIREのベスト+
某サークル員が以前話してたohanaのアルバム
計3枚を1週間。


2泊の方を返した一昨日に、今度はDVDを。

大好きなベタドラマのDVDは新作なんで2泊、
あと前のワールドカップのスーパープレー集を1週間。

なぜ「前の」なのかと言うと、今年のは新作扱いなので

単純に高いから。







コブクロの新曲、絶品です。

カップリングも素晴らしい。
やっぱ買っといた方が良かったかなぁ^^;

ちなみに、明日(もう今日)のテレフォンショッキングに
コブクロが出演するそうです。
やった♪


んで、今日はベタドラマのDVDを見ました。

入っていたのは、
「片思い」と
「幼なじみ」と
「青春恋愛」と
「101回目の・・・」でした。

…これだけで筋がわかるあなたは相当なマニアです^^;


「片思い」と言えば、忘れちゃいけないこの話。
そう、

ズキューン!!!

のお話です。


画を見ながら今か今かとそのシーンを待ちわびて、
とうとう来ました!

そう!





そう!









そこ!














今こそ!


















あの曲を!!!






















あなたとふたりで~~~~~♪
























えええぇぇぇ(・_・;)!

ジュディマリですか~!?



aikoは~~!?
少し背の高い~~~~~♪
じゃないの~~~~~!!!!!?????


まあ、その曲も好きだけどぉ~~~~~~・・・・・・・・。

そこ直さなくても良いのに…。


まあ、しょうがないか。





といっても、タイトルの「ちょっとした間違い」ってのは、
決してそこの事じゃないですよ?

最大の間違いは、こんな日曜過ごしてる自分が、

未だ試験2コマ残ってる身って事。

試験前の日曜日の過ごし方を間違えただけですから^^;
明日大丈夫かなぁ・・・(-_-;



そういう訳なんで、テレフォンショッキングは録画しておきます^^;
[PR]
by marcador | 2006-07-30 23:59 | daily note
<< オシムジャパン。 つけてしまったE評価。2 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧