NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
つけてしまったE評価。2
どっかで見た文章だとは思いますが・・・。

テスト1つ、

遅刻してしまいましたT_T

あれだけ「EつけるぐらいならDつけろ!」と後輩に説いてやったのに、
普通に寝坊してしまいましたT_T
…ダメダメだぁ、俺。(-5)


なので、久々にオレンジ階段にて歌の練習…。
やっぱりポータブルの録音機が欲しい今日この頃です。



その後、12時からバイト。

今日は色々ありました。
滑ってすっ転んだり色々ひっくり反したり、
1人ドタキャンされたり等して夜の部の休憩は無しだったり。

帰って、倒れるように寝てしまいました^^;

…疲れた・・・。





7/28
+0
-5
=-5(-_-;






あ、今度から経験値が0を下回った場合は、レベルダウンではなく

経験値マイナス○

として処理したいと思います。


何で?と聞かれると、思いつきとしか答えられませんが…^^;
[PR]
by marcador | 2006-07-28 23:59 | daily note
<< ちょっとした間違い。 自己嫌悪の極み。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧