人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
自己嫌悪の極み。
俺って、今何を目指してるんだろう・・・。



今日は2日分お送りします。

7/26

某バンドの練習に

約1時間遅刻しました。

(-5)

手ぶらでは行けないと思ったので、地元の駅前の
コージーコーナーにてシュークリームを買って行きました。

今後、バンド練習に訳無く1時間遅刻した場合は100%、
それ以外はケースバイケースにより「献上物」として
買って行こうと思いました。


サークル会議後、「筋トレしなきゃ!」と思いはしたけど
実際はしませんでした^^;



7/27

試験受けた後、新入生中心のバンドの練習。

当初は夏ライブに向けてものすごく不安がっていたこのバンドですが、
みんなの心掛けが良いのか、そこそこ軌道に乗ってきた気がします。
ただ、8月の練習がほとんど組めずに合宿頼りになってしまう事が、
唯一にして最大の心配ですけどね-_-;


地元駅戻った後、TUTAYAにgo。
最後のバンドの新曲の原曲が収録されているCDを含め
何枚かCDを借り、帰ってきました。
明日以降、ゆっくり聴きたいと思います。


そうそう、なでしこJAPAN負けちゃったねぇ・・・。
ちらっと見たけど、体格が違い過ぎた感がありました。
オーストラリアは男女とも強いんだね(-_-;





7/26+27
+0
-5
=-5(T_T)
by marcador | 2006-07-27 23:59 | daily note
<< つけてしまったE評価。2 ドゥンガが…。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧