NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
バイトの上がり時間。
最近、バイトを22時上がりにしてもらってます。


うちの閉店は22時、その後閉店作業があるので
業務終了が大体23時になるんです。
だから「ラストまで」とすると大体23時まで、という事になります。

6月までは平気でラストまで入ってたのですが、
今月入ってから1時間早く上がらせてもらってます。


というのも先月9日から約1ヶ月、「ワールドカップ休暇」と題して
バイトに行かない日々が続きました。
それまではバイト&サークルで23時以降に帰宅するケースが
非常に多かったのですが、その時間に帰宅した場合、

筋トレができないんです。

腹筋&背筋をする時には親に足を押さえてもらってやるのですが、
23時以降の帰宅だと親が寝てしまっている事が多いんです。
もちろん親にも明日の仕事がある訳で、
そんな中無理して僕の筋トレを手伝ってもらう訳にもいかないので
そんな日は筋トレを自粛していたのですが、
そうやっていると1週間以上筋トレをしないケースが
何度も発生してしまいました。

(結構筋肉ついてきたのもあり)最近それでは納得がいかないので、
W杯休暇から復帰した後は、バイトを早めに上がらせてもらって
帰って筋トレをしています。毎回ではないですが。


今までずっとラストまでやっていたので周囲の人々は「え?なんで?」
みたいな反応をしますが、1,???円貰うよりも
そっちの方がやりたいので無視して^^;帰ってます。

今年の夏(のサークル合宿)までには
腹筋が割れてるように頑張ります☆







…もう1つの理由として、「新しい制服が嫌だ」ってのもありますが^^;

a0053297_2392860.jpg


こんなんなんですけど。
慣れはしたけど、でも嫌です(T_T)

ちなみに、色々事情があって、本来は9月から使われるこのnew制服、
今見れるのは僕のバイト先だけなのでご了承くださいm(_ _)m





で、今日は上記の話の通り、
バイトが15時~22時、
その後筋トレ(+1)&ヨガ(+1)をしました。





7/17
+2
-0
=+2(^^)
[PR]
by marcador | 2006-07-18 02:39 | daily note
<< 極楽とんぼ。 セリエAの八百長問題、その後。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧