NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
朝起きたときのベタ。
ふざけてラジオ体操をやったのですが、
結構体に効くみたく、元気な1日が過ごせました。

あと、夜の暑さによって起きたら汗だくになっているケースが
増えているので、最近は朝のシャワーが欠かせなくなりました。


上記2つをした後にヴォイトレをしてた(+1)ら時間がどんどん経過して、
結局2限には間に合いませんでしたw(-2)

3・4・5は普通に受けて、帰宅。
もろ夕立の時刻に被ってしまいましたがw


んで、夜には勉強もせずにTV観賞。

今日は、以前好きだと言っていた番組、
「くりぃむしちゅーのたりらりらーん」が夜9時から
「くりぃむしちゅーのたりらりで行きます!」と名を変えて
日テレ系で放送していたので、
試験前なのについつい見てしまいました^^;
(以前の話はコチラ☆)

僕の大好きな「ドラマ ベタな世界」も復活。
1回目からベタな展開に大興奮!!!
堪えられなくて太ももを手でバンバン叩いてたら、
手も太もももだいぶ痛くなりました^^;


あ、近々今まで放送した「ベタな世界」のDVDが出るらしいです。
最近金欠気味なのですが、買う気満々でございます(^^;

そして、何度も何度も

aiko『カブトムシ』

ズキューン!!!

されちまおうかと思ってます。


そんなこんなで1日終了。
明日試験なのに、大丈夫か~(-_-;?




7/13
+1
-2
=-1(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-07-13 23:48 | daily note
<< セリエAの八百長問題。 ジダンの頭突き。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧