人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
夢。
朝、夢を見た。


すごく良い夢だった。

目が覚めた時、少しテンションが上がった。

「今日は何か良い事あるんじゃない?」って気がした。



全然良い事なんて無かった。

冷静に考えれば「そんな事起こるはずが無い」って事、
どこかで分かってた。



朝見た夢は、良い夢ってのは、
全てが俺のために動いてる「都合の良い夢」だった。

世の中、そんなに上手く行く訳が無い。
てか、そんな事ありえない。

そんなのとうの昔から知ってる。

でも期待した。

そんな自分を「子供」だと思った。



でも最後に、1つだけ良い事が起こった。

といっても、一番肝心なピースが欠けていて、
結果的には何も起こってない。

でも、嬉しかった。



「明日はきっと、何か良い事が起こると思う。」

そう信じてみる事にした。


明日の僕に、
明日のあなたに、
数多くの幸せが訪れる事を願ってます。
by marcador | 2006-05-26 23:39 | 考えてみた
<< 一週間ぶり? 5本指。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧