NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
未だPC絶不調。
リビングの家族のパソコンから更新してます。

自分の部屋のパソコンがインターネットに繋げない状況が続いてます。むしろ、もう今の無線LANだけではインターネット出来ないっぽいです。
「インストールし直せ」みたいな事をPCに言われるのですが、
業者の方に全てお任せしたのでどこにあるのか全く分かりません(T_T)
・・・どうしたものか…。






急激に話を変えますが、木曜に服を買って来ましたin原宿。

原宿なんていつぶりだろう…。
渋谷は「多作」があるのでちょくちょく顔を出すのですが、
原宿は全然行かない人間な者で・・・・・(^^;

でも、久々の原宿は楽しかったです。
色々服も購入しましたし。
ただ、「山ピーも(ファッション誌上で)着てる」を謳い文句としてた
ストライプのパンツが、LLも際どく入らなくて買えなかったのが
唯一の心残りです(-_-;

・・・本気で太ももで引っ掛かりました(^^;



その後、表参道まで歩いて(ラパンの横道も見たよ★)、
「nakata.net cafe」っていう期間限定の店の場所を確認してから
店には入らずに帰宅しました。

・・・実際店に入るのはWcup本番までのお楽しみ…って事で(^^;


帰宅途中、丸の内にある宮本ツネ様が企画?した何とかって所を
探してるんですが、あいにく事前調査0では何も見つけられませんでした(-_-;
時間も無かったし。



今度皆様と会ったときにカッコ良くなってたら、
この日買った服のおかげだと思ってあげてください(^^;

…と言っても、キャップとバック含めて計6点しか買ってませんけどね(^^;
[PR]
by marcador | 2006-05-19 23:56 | daily note
<< ハイブリット・ヨガ。 代表メンバー。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧