人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
代表メンバー。
まきマキ薪眞木、
巻~~~~~~!!!!!


やってくれたよジーコさん。
最後に待ってたサプライズ!
FW、巻!

負傷のヤナギを呼んどいて、調子の上がらない久保を外すその決断!
こりゃあ一杯喰わされたf^_^;



ただ、冷静に考えれば妥当な選出とも言えるかな、なんて思う自分も居たりする。
今年のアピール度で言えば、断然巻のが上だったし。

核となるのは海外組、高原。
日本のストロングポイントであるMFを生かすなら柳沢。
防戦一方の展開、カウンターを狙うなら玉田。
大黒はスーパーサブとして決定力に期待。
上記4人に足りない「高さ」を補う意味で、巻。
ほら、順当じゃない?

玉田がドリブラーも兼ねられるから松井は選考外。
福西と俊輔以外の中盤は前でも後ろでも計算出来る。

4バックにめどが立ったDF、センターバックは5人も必要ない。
サイドバックは順当、村井が外れた左の控えは中田浩が兼ねる。

GK3人は順当・・・と。

はい、考察終了f^_^;
ま、結局のところ、ジーコにとっては「勝つための23人」を選んだに過ぎない形。

後は実際に勝って頂くのみ、と。

ま、それが出来れば誰も苦労はしないですけどねf^_^;

僕はもう、代表メンバーについてとやかく言うのは止めにします。
後は信じましょ、日本を代表する23人を。

・・・俺呼ばなかった訳だから。
なんつって(^-^;)
by marcador | 2006-05-15 15:01 | soccer note
<< 未だPC絶不調。 パソコンが壊れました。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧