NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
えっと・・・
風邪引きましたf^_^;


昨日19時頃には39度を超えてしまう状態だったのですが、バファリン飲んだり座薬を入れたり寝まくったりして、今は多少安定してる感じです。
寝過ぎて寝れなくなってるのがたまにキズですがf^_^;


振り返ってみて気付いたのですが、毎年この時期に風邪を引く習慣が出来上がりつつあるっぽいです(-.-;)
ま、季節の変わり目ですから(?)、しょうがないとしておきましょうf^_^;



他にも思う事はあるけど、元気になったら書く事にして、今日はこの辺で。
ケータイから失礼しました☆
[PR]
by marcador | 2006-05-06 02:29 | daily note
<< 自分。 大阪から。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧