NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
28・29・30。
3日分いきま~す(^^;




28日

とりあえず、

全ての授業をサボりました(^^;

前日の飲み会から一夜明けて起きてみると、
一切授業に対するやる気が出なかったのでサボってしまいました(-_-;
(-2×3コマ=-6)

んで、錦糸町に行って、今月20日に新しくオープンした
ショッピングモール?の『orinas』って所を覗いてきました。
実際買い物するのはGW中の予定ですが。


んで、そのままカラオケに行きました。

ひとりで。

バイト先に「たまに1人でカラオケに行く」って人がいて、
結構楽しいと言っていたのでやってみたんです。

…しかし、一切楽しくなかったです(-_-;

エコーを無くして歌ってたのですが、
自分の下手さ加減に嫌気がさしてくる程
一切自分の歌声に満足できませんでした。

満足できたのが、上手い下手を一切気にする事無く歌えた、

KAT-TUN





のデビュー曲でした。


課題に気付くという意味で、良い収穫になりました。(+3)


その後バイトでした。








29日。


朝10時から近くのイトーヨーカドーに並ぶ羽目になりました。

なんでも、ゲーム機『NINTENDO DS Light』が
29日と翌30日に数量限定で発売されるというので、
朝から抽選の整理券を受け取る為に父&母と並んだのです。

周囲の会話から推測し
「人気の無いカラーに固まっていこう」という
僕が考えた戦略が見事にハマり、

1台getできました(^^)

…今回字をでっかくしてばっかりだな(-_-;


とにかく無事に手に入れた後、ゲームコーナーにて
欲しいゲームを選んだのですが、結局父&母のが
積極的に選んでいました(^^;
んで、
『脳を鍛える 大人のDSトレーニング』
『えいご漬け』
『やわらかあたま塾』
『数独』
の4品を購入しました。


んで、夜のバイトまでみんなで回しながら
やりこんでいました(^^;


夜に筋トレ(+1)+@(+1)をしました。




30日。

起きてからヴォイトレ(+1)&走り込み(5kmOverなので+2)をしたのち、
一路水道橋・LaQuaへ。

サークルのみんなとbaby booのイベントを見てきました。

彼らが歌ってる姿勢に注目してみたりしました。

(2回公演とも見たので+2)


その後、飲んできました。
「うちのサークルってこんなに飲むサークルだったっけ?」と
少し疑問に思いつつ、楽しく飲みました。

「カラオケ行こう」と言ってた某Gの意見はどこへやら、
正味3時間半かな?ずうっと居酒屋にいて、
みんなで語り合っていました。


みなさんだいぶ酔っ払っていたようで、楽しそうだったです。

ちなみに僕は、2杯目に頼んだ「ホッピー」とかいう
ビールテイストの酒に苦戦してしまい、
気付けば1杯目のビールと

2杯しか飲んでませんでした(-_-;

最初は空きっ腹に飲んでいたので
お酒の回りも早く、結構酔っていたつもりでいたのですが、
店を出てみると、…あら?
そーでもない、と(^^;

まあ、健康第一って事で良しとしておきましょう(無理矢理)☆




28+29+30

+3+2+5
-6
=+4


追記。
行方不明になっていた免許証ですが、無事見つかりました。
皆様、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2006-05-01 01:35 | daily note
<< 打って変わって本日。 だいぶサボってしまいましたが…。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧