NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
だいぶサボってしまいましたが…。
お久しぶりですm(_ _)m


ま、いっぱい書くので覚悟しておいてください(^^;


4/26

3限にすら遅刻してしまいました(-_-;(-1)

4・5限のゼミ後、サークル会議が行われました。
結構みんなで話し込んだ気がします。
これからのサークルですし、そういう事を何回も積み重ねていく事が
重要になってくるのかな?って思ってみたりみなかったり。

夏合宿の話し合いの最中でお盆のて話が出たので、
「俺も(去年帰ってないし)今年は帰りたいなぁ」って言ったら、
某サークル員に出身地を疑われましたので、
免許証を見せて証明しておきました。





4/27

…ちょっと待って。
2限に遅刻した(-1)とか、そんな事はどうでも良いの。



朝財布の中を見たら・・・・・・












め、め・・・・・・・・






















免許証がない!!!

真面目にシャレになりません(-_-;
とりあえず学生部と警察署に遺失物届を出しておきましたが、
まあ、再発行ですかね(-_-;

ちなみに、親に聞いた話によると、免許証って
再発行の回数がわかるようになっているらしいです。



話を戻して27日の夜、新歓ライブ&飲み会が行われました。

先週と違い、多くの新入生と連絡がきっちり取れている状況だったので
外での看板持ちも15分ほどで切り上げ、新歓ライブを見てました。

ライブ中に思ったのが、

7upっておもしろい。

現3年女子+3年男子で組んでいるバンドなのですが、
うちの3女がかなり強烈で、それぞれのレベルがかなり高いんです。
しかも、それぞれがそれぞれの歌い方を持っていて、
そんなのが一列に並んでるので、
個々人の対比をしてるだけでもおもしろかったです。

僕もそんな「自分だけの歌い方」が欲しいです。


その後、飲み会でした。

なんか、いつもより飲みすぎちゃったみたいで。
ずいぶん気分が良かったです(^^;

ぶっちゃけると、前回と違い人数的に既サークル員の方が
圧倒的に多かった事、前回の反省から
既サークル員が積極的に新入生に絡もうとしていた事など、
別段僕が動かなくても良い(…まあ、本当はだめなんだろうけどf^_^;)
という状況だったので、久々に会った先輩と話し込んだりなどしておりました。

個人的にはだいぶ有意義な時間を過ごせたと思います。
…そのお陰で酒も進んだんですかね(^^;



とりあえずここまで。
次回は28・29日編をお送りします☆


4/26&27
+0
-2
=-2(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-04-30 03:21 | daily note
<< 28・29・30。 眠りを妨げるもの。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧