NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
マザー3。
やり込んでます(^^;
んまあ、ここを更新しなかったのは色々理由がありまして…。



てな訳で、ダイジェストでお送りします。







1.20日。
授業中だったのですが、友達にノートを頼んでわざわざ新宿まで

今日発売のGBAのゲーム、

『MOTHER3』を買いに行きました(^^;


…心配しなくても、後で-1しておきますから(^^;



2.20日。

サークルの新歓ライブ&飲み会でした。
ライブに関しては・・・・・まあ、出てないので(^^;
別段コメントはありませぬ。
あたくしはずぅっと外で看板持って突っ立ってたものでして、
ライブの感想すら言えませぬ(T_T)
…ま、みんな頼りになるので、そっちは任して
自分の職務を全うしてました。

飲み会の方はちゃんと参加しましたよ(^^;?
ちょっと・・・ってかだいぶ男が多いなぁ…って印象でしたが、
まあ楽しく飲みました(^^)
…毎年思うのですが、

「今年の新入生はキャラ濃いよ!?」



3.21日。
バイト終わり後、サークルの後輩の家にお邪魔しました。

前日に誘われて1度断ったのに、
バイト終わって急に行きたくなったので行ったはいいのですが、

即行で寝ました(^^;

…後でマイナスしておきますから(-_-;



4.23日。
久々に走りました。
意外とタイムが落ちてなかった事に、
ちょっと自分でびっくりしました(^^;が、
結局平凡以下のタイムである事には変わりないので、
もっと頑張って鍛えます(^^;
目指せ、フルマラソン!!!って事で。




経験値~☆

20日
遅刻(-1)
ヴォイトレ(+1)
上記1(-1)

21日
1限出れず(-2)
2限遅刻(-1)
ヴォイトレ(+1)
上記3(-3)

22日
特になし

23日
ジョギング(+2)



合計
+4
-8
=-4(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-04-24 01:13 | daily note
<< 真の『My Best』 相変わらず。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧