人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
久々。
今日は2限から。


見事に遅刻し(-1)、教室に到着したら、ちいさな教室にいっぱいの

人、人、人!!!


今の時期だから起こりうる奇跡的な状況です。
ちなみに、僕が聞いた話によると、これが最終的には
8人になったらしいです。

…今年はどうなる事やら。


授業の都合で昼休み~3限が空いてしまったので、
神楽坂を散策後、献血に行ってきました。

何を隠そう、これが1年ぶりの献血でした。
でもまあ、手馴れた感を周囲に振りまきながら(^^;、
社会に貢献してきました(+1)。


その後初めてのゼミ。
まあ、・・・普通でした(^^;
やっぱ俺、勉強せなあかんわ(-_-;



んで、気分的には久々!なサークル会議。

っても、「会議」はしばらくバイトで出てなかったから、
言われてみれば確かに久々!なサークル会議でした。


そうそう、夏ライブの会場の候補地が2件挙げられてたのですが、
「昨年2月に出演したアカペラのイベントの会場」と、
小ホールなので入った事は無いけど「成人式の会場」と、
なんとまあ、

俺に関わりの深い2会場(-_-;

今の所、「成人式の会場」の方が濃厚みたいです。
…したら、地元の友達いっぱい呼ばなきゃなぁ…(^^;
あんまり呼べなかったらごめんなさい(-_-;
てか逆に、おまえらあんまり期待すんな!!!

…取り乱しましたm(_ _)m


会議も終了し、ご飯食べて帰りました。




4/12
+1
-1
=0
by marcador | 2006-04-13 02:04 | daily note
<< びぃばっぷ。 1限から。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧