NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
8/8。
やっと、8日連続バイトの最終日を迎えました(^o^)

…正直、自分バカだと思った事も何度か…ってか何度も
ありましたが、まあ(いやらしい話f^_^;)結構な額を稼げたという事で、
これも良かったんだとしておきます。


今日は、実は朝起きた時点で既に身体がガタガタでした(-_-;
結局「軽く」と「きっちり」の違いこそあれど
2日連続で筋トレをした影響が出たのかなぁ…?と
自己判断しておりますが、本当に身体が重かったです(^^;

元気だったらさらに走り込もうとしてたけど、
結局バイトまでの時間はほぼ寝て過ごしました(-_-;


で、バイトに行きました。

今日は多分「本当の」休日の売れ行きだったんだと思いますが、
だいぶヒマでした(^^;
ヒマすぎて何していいのかわからなくなってテンパったぐらいでした(-_-;

てか、今週売れすぎだっつうの!!!

いや、真剣(マジ)で!!!


しかもそれが何日も続く始末で、何度テンパった事かわからないぐらい
業務中にテンパりました(-_-;

でもまあ何とか無事に終了し、
8日を共にした制服を洗濯する為に持ち帰り、
家に着きました。

長きに渡った新歓&バイトも一段落!
俺、よく頑張った!(+10)






…あいにく、皆様ご期待の

華麗なオーバーヘッドは

決められませんでしたが(-_-;
(-5)

…いや、まだチャンスはある!
そのヒントは掴んだ(偶然だけど+3)から、
きっとまだ取り返せるはず!
…もっと頑張れ、俺(^^;!!!



4/9
+13
-5
=+8



…ちょっと作為的だけど(-_-;

レベルアップ!

ちから    +3
(男としての強引さ -3)

すばやさ    +1
(ためらいの早さ +3)

みのまもり  +1
(単位への気配り -8)

かしこさ     +2
(3年生としての自覚 0)

かっこよさ   +3
(…だって、男の子だもん☆)

最大HP    +2
(でも走ってないもんなぁ…。)

最大MP    +3
(表現のしようが無いので省略)


最近覚えた特技
「今まで買った事があまりない飲み物に手を出す」

…NUDAは多分2度と買わないでしょう(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-04-10 01:44 | daily note
<< 授業が始まりました。 先週(4/2~8)、 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧