NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
7日目/8日中。
昨日話した通り、今日はバイトが11:30~23:00のロングでした。

ちなみに11:00スタートではないのは、本当は夜だけだったのだけれど
昼に入ってた他の人の代わりに入ったので、
「ありがとう」の意味を込めて(?)店主が遅らせてくれた…って理由です。


一言で言えば「疲れました。」

土地柄平日の方が込むのですが、
昼時は平日の昼に近い売上を上げるので結構大変でした。

夜はだいぶ楽でしたけどね、従業員もいっぱい居たし。
…正直、いつもよりどうでもいい話を皆としてました(^^;

帰り際、電車の中で酔っ払いが4人ほど居てさらに疲れました(-_-;が、
その疲れは今日稼いだ分で帳消しにしておきます(^^;


帰宅後、ちゃんと筋トレをしました(+1)。



4/8
+1
-0
=+1

次のレベルまで
あと10
[PR]
by marcador | 2006-04-09 01:49 | daily note
<< 先週(4/2~8)、 「なまか」が増えるのは良い事だ☆ >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧