NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
「なまか」が増えるのは良い事だ☆
ちなみに、ドラマ『西遊記』はバイトと被る事が多かった影響で
ほとんど見ておりませんので悪しからず(^^;


今日は新歓最終日でした。
いつもどおりブースに集合した後宣伝活動をしましたが、
1人でブースに留守番している間中ずっと、
「今日は厳しいんじゃないかなぁ…」
って思いつづけていました。

と言うのも、今日は主に資格・教職ガイダンスがある日だったのですが、
自分が1年生の時には

免許試験場行ってましたから。

春休みが終わりに差し掛かった頃になんとか自動車学校を卒業して、
試験場の試験は1回目は残念ながら不合格だったのですが、
2回目(2年前の今日の午前。)の試験で無事合格しました。

…あ、僕一応
試験後に資格ガイダンス聞きに学校行きましたので悪しからず。


んで、去年の経験によると、勧誘されまくったお陰か
新入生も少し慣れてきて断り方が上手くなっている頃だと思ったので、
正直今日は収穫ゼロでもしょうがないかなぁ…って思ってました。

実際は多少収穫があったので良かったですけどね(^^)


今回の新歓、皆力を合わせて結構頑張れたのではないでしょうか?
裏シラに載せなかったのはマイナスかもしれませんが、
それ以外の活動は前年を上回る活動が出来たと思います。

新歓=宣伝活動は「頑張り=結果が向上」って程
簡単なものではないと思うのではっきりとは言えませんが、
今回の活動がきっと良い結果となってくれる事を願っています(^^)



バイトは6日目/8日中なのですが、
今までやった事ない仕事をやらされたり
閉店間際まで行列が出来たり等、
全然楽な日ではなかったです(T_T)
現場を上手に回そうと努力する事で精一杯でした(-_-;

明日こそは楽な日でありますように(>人<)

…明日ロングですけどね(-_-;


軽く筋トレしておきました。(+1)



4/7
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2006-04-08 02:00 | daily note
<< 7日目/8日中。 新歓、3日目。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧