NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ゼミ合宿、行ってきました。
2泊3日でした。
自分で勝手に山梨県行くつもりでいましたが、着いてみたら思いっきり

三浦海岸

イコール神奈川県


でした(・_・;)


それはまあ良いとして、色々な事情(?)により
今回の合宿は先生との初顔合わせでもあったので、
特に勉強はしませんでした。

やった事といえば先生との個人面談ぐらいで、それ以外は
ほぼ遊びの合宿でした(^^;

宿舎の近くで4×4のソフトボール対決はするわ、
ゆっくりエクアドル戦も見られたし、
初日から飲み会したし。


2日目には、みんなで城ヶ島に行きました。
a0053297_217254.jpg

自然って、雄大だなぁ~…。
20歳なのに、1番はしゃいでしまった気がします(-_-;
ここでお土産もいくつか購入し、宿舎に帰りました。





で、この日も飲み会でした(^^;
さすがにそんな事(2日連続飲み会)なんてやった事無かったので、
みんなが酒を選んでいる横で自分で勝手に
『水』と『牛乳プリン』と『ウコンの力』を買っておきました(^^;

飲み会自体は自分眠かったんで12時過ぎにさっさと寝てしまいました(-_-;
が、3時過ぎに起きてきて未だ起きてる人たちに合流しました。
その「起きてる人たち」の飲むペースがやばそうだったので
たまらず『ウコンの力』を投入(-_-;しましたが、
その後すぐまったりし出して、5時にはみんな寝てしまいました。


そのまま寝ても良かったのですが、時間的にちょうど良さそうだったので
1人でコブクロ聴きながら日の出を見に砂浜に行きました。
a0053297_142514.jpg

自然って、雄大だなぁ~…。
1人で「すっげぇ~…」言ってました(^^;

近くのミニストップにて暖を取りながらメールを送信。
…Be Bap!の皆様、朝からML回してすいませんでしたm(_ _)m

mixiを更新する際に一応調べてみたのですが、
仮にその時点で帰ったとしてもビラ貼り時刻には間に合わなかったので、
せめて行く人の目覚まし代わりになれば…と思ってML回したのですが、
多分だいぶ迷惑だったでしょう(-_-;
時間的にも、あの時間に起きて間に合うのは多分

僕の家ぐらいだったでしょうし(-_-;


朝食後に解散し、昼前には東京駅に着いたので、
そのまま今年度の資料を取りに学校へ向かいました。

ついでに、ビラ貼り班の仕事ぶり(?)を見てみました。
これがなかなか、皆様本当に頑張った模様でして、
結構そこかしこにBe Bap!のビラを発見する事が出来ました(^^)

「俺居ても多分大して変わんなかっただろうなぁ…」って思うくらい
色々工夫して貼れていて、これなら大幅なサークル員増加も
見越せるんじゃないかな?・・・って、俺だけ(^^;?


んで、せっかくなんで帰りは九段下駅使おうとしてみたところ、

これが大失敗(T_T)
a0053297_142526.jpg

見てのとおりの人だかり。
花見のお客様でいっぱいでした(-_-;
…素直に飯田橋から帰れば、こんなに疲れる事もなかったでしょうに(^^;


帰宅後はすぐ爆睡してしまい、起きたら晩御飯。
風呂の前に筋トレ少々(+1)した後、
ただ今blogを更新しております。


…うちのゼミの飲み会は、サークルのよりもバイトのよりも

数倍気をつけたほうが良い。

今回の合宿で一番学んだのはそこだった気がします(-_-;



4/1
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2006-04-02 01:04 | daily note
<< すさまじい日々。 合宿話~☆ >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧