人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
合宿話~☆
あ、合宿違いです(-_-;

明日からゼミ合宿に行って参ります。
合宿で提出のレポートをやり始めたのが3日前という相当な無計画ぶりを
自分自身に見せつけながら、
未だ荷物を詰めていない事に今頃気付く相当な無計(以下同文)、
でも明日行ってきます。



話は変わって、『ベタな世界』って皆さんご存知ですか?
日本テレビ系の深夜番組『くりぃむしちゅ~のたりらりら~ん』にて
大人気だったコーナーで、わかりやすく説明すると、
ドラマ好きの人100人に聞いた

ドラマのベタを当てるクイズ形式のコーナーです。

このコーナーが本当に大好きで、自分別段そんなにドラマを見ているわけではないのに

「ああ、あるある!」と言ってしまいます(^^;

今日は『ベタデミー賞』と題して、今までのベタドラマの中での人気TOP5が
発表されていたのですが、どれもベタで良かったです(^^)


特にグッと来たのは、3位か2位辺りの片思いドラマベタのシーンで、
色々あって女性(エンクミ)田舎にバスで帰ろうとする
→バスを男性が追いかける
→(何故か)追い着き歩道橋の上で対面する
→女性(エンクミ)「自分なんか…」と泣く
→男性、女性(エンクミ)にKissをする
→男性、女性(エンクミ)のメガネを外し、
「やっぱり、メガネ外した方がきれいだよ(はあと♪)」
→男性と女性(エンクミ)抱き合い、ハッピーエンド☆

…意味もなくエンクミを押してみました(^^;が、
グッと来たのは、最後の「ハッピーエンド☆」のシーン…ん?
その前のキスシーンだったかな(^_^;?で流れた、

aiko『カブトムシ』です。

いやぁ、良い曲だわ(^^;
そのタイミングで流れさるともう、

ズキューン!!!

って心を射抜かれてしまいました(^^;


…今日見てて思ったのですが、
僕がちょっと気がある子にカラオケでこの曲を歌われたら、たぶん、

ズキューン!!!

って心を射抜かれてしまう気がします(^^;


…この曲卑怯だ(-_-;
男として、自分もそういう「本当の勝負曲」が欲しくなりました、
岡田でした。



…女性から見て、どんな曲が心に響くんだろうか(?_?)?
by marcador | 2006-03-30 02:04 | daily note
<< ゼミ合宿、行ってきました。 すっごい久しぶりに、 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧