NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
最近のハナシ。
最近、ここをほっぽっております、ゴメンなさいm(_ _)m

一応、ログインして見ればわかるのですが、非公開で
『Be Bap!合宿記』の更新を続けております。
ただ、最近パソコン自体を起動していないので、合宿記掲載自体が
非常に遅くなりそうです、ゴメンなさいm(_ _)m


話は変わって、最近の日常の話です。(時期順)


波崎の遠征、2日目は1勝1分けで乗り切りました。


成績は、3年進級+4年進級も余裕そうなものではありましたが、
・・・これ以上聞かないでください(-_-;


ホワイトデーに、親知らずを抜きました。
…自分が少し強くなった気になりました。


MVAのライブを少しだけ見に行って、
ちゃっかり打ち上げにも参加してきました^^;


以前、「冬休み中に読もう!」と思って買った5冊の本なんですが、
無事、全て読み終わる事が出来ました(^^)
もちろん、全てがそれほど難しい本ではありませんでしたが、
それぞれがそれぞれ、僕の糧となってくれるであろう話でした。


暦の上での昨日、だいぶいっぱい服を購入しました。
…どなたか、安い店、教えてください^^;


その他の事については、多くがあまり進展を見せていません(-_-;
…何の事を指しているのかは、各々でご自由にご想像ください。



とりあえず、こんな所です。
今日の久しぶりの筋トレ(+1)も含めて、
先週の3度のヴォイトレ(+3)、本完読(+3)も
加えておきましょう。



今日まで。
+7
-0
=+7


レベルアップ!

…次こそ、下がらないように頑張ります^^;
[PR]
by marcador | 2006-03-21 03:09 | daily note
<< 報告。 猫がいます。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧