人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
合宿です。
本当は、毎日必ず更新する気でいたんです。

…が、ここで1つの問題にぶち当たってしまいました。
なんと、

宿舎だと圏外でした。

もちろん、携帯の話です。

…全くの予想外の事態でした。
お陰で、
blogやmixiの更新はもちろん、
幾つかの必要な連絡も出来ず、
親と連絡も取れない=
「あれ録画しておいて!」といった話が出来ず、
といった、様々な障害が発生しました。

ま、最後の話は別に大した問題ではありませんでしたが。
ちょうど日曜の『やべっちFC』は見れたんで、
あとは別にどうでも良いです(^^;

てな訳で、あまり「ネタの宝庫」とまでは行かないと思いますが、
今度改めて合宿の話を更新したいと思いますので、
少々お待ちくださいm(_ _)m
by marcador | 2006-02-22 00:09 | a cappella note
<< 「サボっててすいません」とか書... 明日は・・・ >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧