人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
NOTE
コブクロの最新アルバム
『NAMELESS WORLD』
の9曲目に、
『NOTE』
って曲が収録されてます。

一言で言えば恋の歌なんですが、とっても良い歌です。


出会った時に心の中に1冊のまっさらなノートが投げ込まれて、

『記憶』というペンでその人との思い出を埋めて行ったら、

気付けばNOTEに書き切れないほどの思い出が2人の間に出来ていた。

さあ、次のページをめくろう。空白だらけの未来を。


…みたいな歌です。
実際の歌詞はもっと良い歌なんですが、
全文表記は相当長くなるので
自分で勝手に要約して書きました(^^;


…これはあくまで「恋の歌」だけど、
この考え、何にでも当てはまるよね?

全ての人との出会いも、
全ての人の人生も、
書き記せば読みきれないほどの事柄がある。

その事柄を自分なりに見て、
聞いて、
感じて、
人は次の空白のページに進む。
そして、また新しい事柄に出会う。

…結局、何でもかんでもそんな感じ。
だから、僕のこのブログも、
自分の行いとか思いとかを素直に書き記していこう、
『次』に進むために。


…そう思いました。



…という訳で、更新頑張ります(^^;

サボっててすいませんでした
m(_ _)m



…あ、更新サボってた間の経験値は全部、
『完全リセット』でお願いしますm(_ _)m
…マイナスポイント全く覚えてないから(^^;
by marcador | 2006-02-18 01:31 | 考えてみた
<< 悲しい事実。 2日分。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧