NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今日は久々、
午前からバイトでした。
と言っても開店が午前11時なんで、
9時30分起きで(ギリ)間に合うんですけどねf^_^;

でも本当に久しぶり。
どのくらい久しぶりかって言うと、
最後に入ったのが確か昨年9月中旬。
なんで、約5ヶ月ぶり。
…どんだけだよf^_^;

で、6時間労働して一時帰宅。その後、サークル会議に行きました。


あ、もう1つ久々に起こった事があるんですが、
自転車が撤去されてました(-.-;)(-1)

罰金\3,000だそうな。
前やった時は\2,000だったのに、いつ値上がりしたんでしょうかf^_^;


で、会議に出席後、ご飯食べて帰宅。

最後に行った「久しぶり」は、
ここを携帯電話から更新した事です。

・・・「んな事どーでもいいよ」って顔するのはやめてくださいf^_^;



2/8
+0
-1
=-1(-.-;)



P.S.
ちなみに…ですが、今PCで確認したところ、
この記事がこのページの記念すべき

100件目

の記事でした。

…あくまで『ちなみに』ですが。
誰も「お祝いのコメントちょ~だ~い!!!」なんて
言ってませんから。
…欲しいけどf^_^;
[PR]
by marcador | 2006-02-09 01:35 | daily note
<< あ~… 今日は何もしなかったんで… >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧