人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今日は何もしなかったんで…
昨日の話を中心にお送りします。



昨日は昼からフットサルをしました。

約1ヵ月半ぶり?随分久しぶりのフットサルでした。
最初は身体も重く、まさに「久しぶり」って感じでしたが、
時間が経つにつれ動きの量も質も良くなってきて、
最終的には、「本調子」という訳ではありませんが、
自分がやってて楽しめるだけの動きをする事が出来ました。

残念な記録として、自分でも何本ポストに当てたかわからないほど
シュートを外しまくりました(T_T)

しかも、「枠外」ならまだしも「ポストに当てまくった」んですよ!?

冷静に見れば、
あれだけ広いゴールに対し
あれだけ狭いポストに当てる方が
断然難しいはずなのに…。

「ノらない日」って、こんなもんです(^^;

それ以外は、時たま自分でも良いと思えるプレーが出来たので
良しとしておきますが(^^)
(と言う訳で+1&1ゴール…だけどフットサルだから0でf^_^;)









終了後、一旦帰宅した後、
来年度からのゼミの遊び&飲み会でした。

正直、最初はどうでもよかったんですが(^^;、
行ってみたら結構楽しかったです。


まず水道橋でボーリング大会。

こちらは相当久々のボーリング。
しかもフットサル後で相当疲労が溜まってる状態。
しかも僕は結構パワーでゴリ押し系のボーラーなので
疲労はまさに僕の大敵。

…言い訳はしませんが、
そんなに良い成績ではありませんでした。
2ゲームやって、両方ともギリギリで100は超えましたが、
途中で明らかに崩れてしまいました(^^;
例えば3連続ガーターとか(-_-;


で、その後飯田橋にて飲み会。

…久しぶりに飲みました。
てか全員結構飲む人が集まっちゃったみたいで、
雰囲気で飲まされた感じです(^^;
だって、人数分の梅酒ロック頼まれて、
男はみんなイッキしてたら、
僕も行かない訳にはいかないでしょ(-_-;?

…でも、サークルじゃこうは行きませんから悪しからず。


そして、気分も良いままカラオケへ。
みんなの終電の都合で1時間しか入れませんでしたが、
たっぷり歌わせていただきました。
ま、酒のせいで声出なかったですが(-_-;


で、帰宅後、そのまま就…って流れです。
あ、でも、寝る前に念のため
「緑の胃薬○○○○♪」を飲んでおきましたけど(^^;


おかげで日付変わった今日は2日酔いにも襲われず、
元気にヴォイトレをしましたとさ♪(+1)



2/6+7
+2
-0
=+2
by marcador | 2006-02-08 01:46 | daily note
<< 今日は久々、 宣伝用 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧