NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
やっべぇ!
って本気で思いました。


あ、その前に。
PCで閲覧の方には一目瞭然ですが、
またスキン(バックの絵)を変更しました。
2月だし、最近周囲でスノボの話が多いので、
雪山にしてみました。

…ただ、だからと言って、
「僕がスノボに行きたがってる」と思わないように。
誘っても、予定次第であっさり断る事が多々ありますので
その点はくれぐれもご注意くださいm(_ _)m

では、今日のお話。



今日はお昼(11時過ぎ)に起床。
…正確には「今日『も』」ですけどね(^^;

で、朝からヴォイトレ(+1)。
なんだか久しぶりにやった気がします。


昼飯後、ダーツの誘いを断ってジョギングへ。
でも、少し走っただけでかなりの疲労感。

「やっべぇ!

これ、オーバートレーニングじゃないよな?」
(Link先:Osaka City Amatuer Sports Association
スポーツコラム・スポーツミニ知識9)
って思うぐらいの疲労感だったんで、1kmも行かずに取り止め、
ウォーキングに変更。
家に戻って本を読みながら横になってたら、
いつの間にか寝てしまいました。

…休みに入ってから色々飛ばしすぎたのかな?って、
ちょっと反省しました(^^;


起きたらなんと、17:30。
ダッシュで駅に向かって、
新バンド・Heavy Listeners♂の練習へと急ぐ。
…んが、練習場所を大きく勘違いしていた事に気付き、
慌てて反対方向の電車へ。
結局遅刻しました(-1)。
しかも、僕の勘違いのせいでメンバーの1人を
大遅刻させてしまいました(-_-;(-2)

…まあ、全員揃ったので練習。
まあ、良い感じですかね?


練習後、ラクーアで食事をする事に。
『一蘭』ってラーメン屋に行ってきました。
(Link先:一蘭PC用HP)
噂には聞いていたけど、結構おいしいかも。
…ちょっとお子様な(^^;僕には、
秘伝のタレ?普通の量だと辛すぎましたけれど。


その後、東京ドームシティー内で遊びました。

バッティングセンターでは、
果敢に150kmに挑戦する面々を尻目に
1人110kmをやってました。
(人と比べても意味は無い、って事で0)

ストラックアウトでは、
プレートのどこに足を置いて良いのかわからなかったけど、
4枚抜きました。
(初挑戦にしてはまあまあ上出来?って事で+1)

キックターゲットでは、
「近すぎて上の方狙えない」などと言いながら、
5枚抜きました。
(元サッカー部だけど、
その時の状態ならこんなもんかな?って事で0)

ダーツに興じてるみんなを尻目に、
1人で背筋力と握力を測ったら、
握力・右=42kg
    左=33kg
背筋力=197kg
って出ました。
(握力左は-1に値し、背筋力は+1に値、かな?)
…結果自体は、所詮はゲームなので
ここに書いた以降は忘れる事にしておきます。


その後、みんなで
ジョッキーゲームとマリオカートで対戦。
両方とも、あまり思わしくない結果でした(-_-;
(ちょい悔しかったけど楽しめたからトータル0で。)


そんなこんなで終了、解散しました。


家に着いた後、筋トレ(+1)+@(+1)。
風呂上りに入念なストレッチ(+1)。

そんなこんなで、本日は終了しました。



2/4
+6
-4
=+2


レベルアップ!

ちから    +4
(握力 -3、背筋力 +2)

すばやさ    +1
(衝動買いをする決断の素早さ +3)

みのまもり  +1
(お金への執着心 -2)

かしこさ     +2
(読んだ本の量 +3、内容理解 △)

かっこよさ   +0(客観的に、
主観で見れば +6?)

最大HP    +4
(でもまだ5kmまでしか走れない…)

最大MP    +1
(表現のしようが無いので省略)


最近覚えた特技
「ミドルヴォイスが裏返る(-_-;」

…ヴィブラートまではもう少し(^^;
[PR]
by marcador | 2006-02-05 02:01 | daily note
<< 春休み。 今日は… >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧