NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
2年の最後の…
授業日でした。

「よく考えればそうでした」って感じですが。
こっちの頭の中は試験でいっぱいだし、しょうがないですよね。
…ま、当然ながら↑の部分は明らかな嘘ですけどね(下を読めばわかります。)


で、本日は、さすがに4限からだったので遅刻はしませんでした。
…結構ギリギリだったけど(-_-;

あと、この授業には珍しく一切寝ませんでした。
まあ、教授が試験の話してる中じゃ寝ないですけどね、さすがの僕も(^^;


で、引き続き5限も出席。
ま、ずっと後ろで話して・・・というより語ってましたが(^^;
…何の話かは、後でお話します。


その後、いつもの所で練習しました。
30分で終えるはずが、少し読んだヴォイトレの本の事を実践していたら
気持ち良いぐらい声が出たので調子に乗って歌っていたら、
気が付いた頃には90分経ってました(-_-;
…試験前なのに。(さすがに-1)


でも、調子に乗っている訳ではなく、
確実に上手くなりました、僕の歌。(+2に値するぐらい)
ただ、ベースパート担当の時にはどうも従来のやり方じゃないと
声が出ないみたいです。

要は、使い分けをしっかりと…って事ですが、
普通に歌うみたく高い声出している方が気分良いので、
僕の中では「いよいよコーラスorリードに転向か?」って感じです。

ボイパの方は、存在を完全に忘れていました(-_-;が、
下手になってます、だいぶ(^^;
こっちも練習しなきゃ…ですね、風呂の中とかで。



1/16
+2
-1
=+1
[PR]
by marcador | 2006-01-16 23:46 | daily note
<< テスト期間に入りました。 ・・・ちょっと待って。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧