人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
あかんわ~(-_-;
最近ブログをサボり気味(-_-;
『2倍熟睡法』読んでから、とにかく定刻に寝て定刻に起きる努力を
優先してしまっているからかなぁ?
…って、言い訳すると格好悪いですな(^^;


さてさて、2日分!


2/1

またまた起き立て=ほとんど声が出ない状態にもかかわらず
ヴォイトレ敢行!(+1)

で、人が少なかったって理由でいつもより1時間早く始まったバイト。
てな訳で、今日は7時間労働でした。

以上。



2/2

朝起きて、時計を見たら12時。
やっぱり、昨日夜遅くまで携帯ゲームの推理ものをやっていた影響でしょうね…。

で、午後2時ごろに走ってきました、5km。
…やっぱり、まだまだ走り込んでた時よりは距離もタイムも大した事ナシ(-_-;
まあ、こればっかりはゆっくり行かなきゃいけないですからね(^^;
(5km以上10km未満なんで+2)

その後、裏の公園でボール蹴って来ました。
…まあ、ちっちゃい子が近くで遊びだしたんで、
30分で切り上げて帰りましたが(^^;
(まあ、+1)

ただ、帰ってきてシューズ磨いてシャワー浴びて晩御飯食べてるうちに、
出発予定時間を平気で過ぎてしまい、余裕でサークル会議に遅刻しました(^^;
(-1)

で、会議後練習して、
終了後大戸屋で定食食べて、
家帰ってまた何か食べようとしたけど
「さすがに太るだろうから」と思い止まって(^^;、
今更新しております。


あ、2冊目読み終わりました。(+1)
…といっても、今回の本は、あのベストセラーの

『チーズは

どこへ消えた?』


でした。

かなり短い本だったんでさっさと読み終えました。
でも、読んでおいてよかったなぁ…って内容でした。

あと3冊。
これ以降は完全に勉強の本になるので、
そんなに簡単に読み終わらないかと…(^^;
ま、頑張ります。



2/1+2
+5
-1
=+4

次のレベルまで
あと2
by marcador | 2006-02-03 01:56 | daily note
<< …あ! …あれ? >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧