人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
…あれ?
試験終わったのって昨日だったっけ?

自分の書き込み読んで本気でそう思ってしまいました(-_-;


多分、今日は1日経つのがだいぶ長く感じたからです。

だって、昨日に比べて2時間早く起きましたもの。
…でも10時ですが(^^;

んで、声も出ないのにヴォイトレ(今度はちゃんとCDを聴きながら)を
起きてちょっとご飯食べてすぐにやって(一応「やった」ので+1)、
窓から外見てると、歩いてる人の中の傘差し率が段々上がってきたので
洗濯物を取り込みました。

で、昼飯食べて、本を読みました。

14時に近くの歯医者で定期検診。
…いちいち予約取るのが面倒だったから行ってなかったのですが、
今日行ってみればなんと7ヶ月ぶり!!!
まあ、完全に名ばかりの「定期」検診でした(^^; (-3)

検診後、一旦帰宅し、ちょっと昼寝。
起きて少ししたらバイトの時間が近付いてきたので、れっつらごー。

6時間のバイトが終了した後、
すぐ家に帰って筋トレ(+1)+@(+1)を行いました。

その後風呂に入り、上がってきたら筋トレ後は100%恒例の
入念なストレッチを行い(+1)、今ブログを書いてます。


それと、言ってしまうと高々190ペ-ジでしかも絵や表の多いものではありますが、1冊本を読み終わりました(+1)。

え?
もちろん、

『2倍熟睡法』

を、ですよ?




1/31
+5
-3
=+2

次のレベルまで
あと6
by marcador | 2006-02-01 02:08 | daily note
<< あかんわ~(-_-; 昼間に更新。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧