NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
昼間に更新。
こんな時間に更新なんて、めっずらし~☆
だから今日雨降ってるのかな?

っつっても、昨日はメンテナンスでいつも書くであろう時間に
アクセス出来なかったってのもあるんだけどね…。

さてさて、昨日のお話です。



最後の試験が終了~☆
やっと春休みに入りました(^o^)


ただ、今年の春休みは一味違うよ!
少しずつでもちゃんと勉強して、3年に備えるんだから!

…という意気込みそのままに、本を5冊も買いました。
多分、自分で金出した本の方が、図書館とかで借りるよか100%読むと思って
敢えて購入しました。
1冊読み終わったら+1していこうかな?って思ってます。

でも、そのうち1冊は

「2倍熟睡法」

って本ですが(-_-;

…勉強する前に見直さなきゃなぁ・・・って、本気で思ったんです、一応(^^;


そして、とりあえず本は置いといて、なんと昨年11月以来!のジョギングをしました。
案の定、全然走れなくなっていました(T_T)
…こればっかりは自分がサボってたツケなんで、ゆっくり鍛えていくしかないのですが(-_-;
(4kmしか走ってないので+1)


しかも今日ってか今、少しだけ筋肉痛に襲われています(-_-;
…これから頑張りましょ、俺(^^;


昨日はこんなもんです。
ヴォイトレまがいな事を風呂場でしましたが、
キーボードはもちろんヴォイトレ本付属のCDすら使ってないテキトーなものなので、
敢えてポイントはナシにしておきます。



1/30
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2006-01-31 15:22 | daily note
<< …あれ? ちょこっとお知らせ。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧