NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ちょこっとお知らせ。
excite blogよりお知らせです。


1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 ☆

読んで字のごとく、アクセスできなくなるそうです。
ここをご覧の皆様、ご注意くださいませm(_ _)m



で、昨日は違う事やってたら眠くなってしまったので更新しませんでした(^^;
と言う訳で、今回は2日分となるので、たっぷり行きたいと思います。








1/28

試験が終了(あと残り1教科!)した後、新バンドの初練習がありました。
…間が1時間空いたんで非常階段でヴォイトレしてましたが(+1)。

集まった後、初練習。
といっても、残念ながら全員集合はかなわず、ですが。
さすがに今試験の真っ只中の小金井生を連れてくる訳にもいかないし、
仕方がないですけどね。

1曲目として、○○をやりました(曲名は披露の日までのお楽しみ☆)。
1バンドしか所属してない僕から言わせれば「そりゃ当然」って話なのですが、
1回目にしては順調な滑り出し。

もう1曲をどうするかによるけど、春ライブはなんとかなりそうな予感!?
これからの頑張りに期待です。


練習後、お茶の水に移動。
スノボ関連のものを見たり(僕はさっぱりわかりませんが^^;)、
ダーツに行ったり。

…この「ダーツ」が散々だったんですけどね(-_-;
前回(12/23)の好調だった僕はどこへやら、4人で勝負をした時は
ほぼ全敗でした。
しかも罰ゲーム付き。(-5)

…一瞬、本気で
「2度とダーツなんかやるものか」
って思ってしまいました。

金かける趣味は「ミニ四駆」と共に卒業しました…って事で(^^;


その後、晩飯食べて帰宅。
わざわざ千代田線使って帰ったんですが、
残念ながらこっそり期待してた“奇跡”は起こらずじまいでした。


帰宅後、新グループ用に、初めてML作りました。

意外に簡単?
でも、サークルのと違って高々5人だもんね、管理する人数。




続いて。

1/29

約3週間ぶりのバイト、3日前ぐらいに急遽入れてもらいました。

というのもうちのバイト先、立地条件的に休日より平日の方が混むんです。
次のバイトが平日だったので、久々なのにいきなり
平日のピークに放り込まれると多分何も出来ない(実話・経験アリ)
と思ったので、急遽休日の今日に入って、
所謂「慣らし運転」みたいな事をしようと思ったんです。


正直、入っておいて正解でした、色々な意味で。

事実、最初のうちは自分でもわかるくらい
思いっきりテンパってしまいました。
久々にオーダーミスしちゃったし。
でも、時間が経つにつれ落ち着きを取り戻し、
終わりの方では随分余裕な顔してました。


あと、ついでに色々聞きました。

今年度で卒業&就職する人のお別れ会の日取りとか、
前にチラッと聞いただけの飲み会の詳細とか。

…飲み会ばっかじゃん!
自分そんなに飲まないじゃん!
この春休みは「サークル」「バイト」「遊び」ばっかりになりそうな予感…。


でも、

自分でそう決めたんだから、この春休み中に、
自分のやりたい事・やるべき事をしっかりやり遂げていく事も
それに負けず劣らず重要…ってかそっちの方が大事ですから(-_-;

とりあえず、せめて14kmは走れるように頑張らなきゃ・・・って感じです。




1/28・29合計
+1
-5
=-4(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-01-30 01:58 | daily note
<< 昼間に更新。 今日は厄日? >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧