人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
久々の1日休み。
自分本来は出無精なんですが、「1度も電車に乗らなかった」…というより
むしろ「1歩も家を出なかった」のはずいぶん久しぶりな気がします。
テスト期間中の良い休息になったかな?って感じです。


8時30分起床。
起きてみて、身体がいつもより硬い事に気付く。
昨日、風呂上りには必ずやっている柔軟体操を、
全くせずにすぐ寝てしまった影響がこんな所に出てきました(-1)。
(注:ご存知の方もいると思いますが、ここで言う「柔軟体操」とは、
時々「+1」されてる入念なストレッチとは別の、
サッカー部でケガばかりしてた中2から毎日風呂上りに欠かさずやっている
ストレッチの事を指しています。)

で、昼に4時間睡眠したりしつつ、ほとんどを家で過ごした…って訳です。


その他には、最近多い、
ヴォイトレだったり(+1)
筋トレ(+1)+@(+1)だったり
入念なストレッチだったり(+1)をしました。

本当はジョギングしたかったんですが、
するべき時間(昼)に寝てしまったので…(^^;
ボール蹴りも同様の理由でしませんでした。


僕の、よくある「休日の過ごし方」です。
…でも、この春休みはこんな毎日を送らないように頑張りたいですね。



1/26
+4
-1
=+3

次のレベルまで
あと5
by marcador | 2006-01-27 00:56 | daily note
<< 今日は厄日? 今度も2日分(^^; >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧