人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
2日分。
昨日は特に何もしなかったんですが(爆)
今日はそこそこ色々やったかな?って感じです。


昼から巣鴨に行きました。

何でかって言うと、
以前「春ライブには出なくてもいい」みたいな趣旨の発言をしたんですが、
(ちなみに春ライブには無事出演できる事になりました^^
お陰様で、「1ヶ月で2曲を仕込む」という難題に直面してますが^^;)
その時から、
「でも、まず間違いなくアカペラ出来ないとフラストレーション溜まるだろうな~」
と言う事ははっきりしてたんで、だったらBe Bap!の外で活動よう!と思って、
バンドを探してたんです。

で、そこで見つけた『fika(フィーカ)』さんってグループに、
今日お邪魔してきました。


そこそこ良い経験にはなりました。新たな発声法を見つけましたし。
ただ、Be Bap!でバンドを組まないつもりだったから動いていたってのもあり、
あと長くやっていくグループとしては少々年齢層にギャップがあったので、
もうちょい考えてみる事にします。

Be Bap!で組んだ例のバンドが今後どうなるかにも寄りますが、
どちらにしろ「サークル外のどこか(近場)でグループ組みたい」って
気持ちにはあまり変化がないようなので、
今後も引き続き探して行きたいと思います。
それによって新たな交流が増える事には大賛成ですし。

Be Bap!に還元できればなお良し…って感じですが。


でも、やる事しっかりやらなきゃ!って事で、
ヴォイトレ(+1)、
筋トレ+@(+2)、
入念なストレッチ(+1)をやっておきました。



1/21&22
+4
-0
=+4


…あ、よく見たら、
次のレベルまで
あと5
by marcador | 2006-01-23 01:32 | daily note
<< 試験。 明日は雪が降るらしいんで、 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧