NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
明日は雪が降るらしいんで、
今日のうちにやれる事はやっておきました。
だって、今日のテストが終わったら一瞬だけ
テストの山から解放されるんですもん、センター試験の影響で。
…まあ、受験生の皆様は頑張ってください、って感じですが(-_-;



で、今日の事です。

まず、1限の試験で

ヤマが外れました

(T_T)



…友達から回ってきた模範解答を、何の疑いも無く信じた
自分のせいだとは思いますが(-_-;


テストの話はこのぐらいにして、
今日は試験終了後、珍しく真っ直ぐ家に帰りました。
昨日喉が結構やばい状態だった(すぐ下参照)んで、大事を取って
歌練習は辞めておきました。


で、帰ってからは
通帳記帳しに銀行行ったり、
先月分の携帯料金を払ってきたり、
自転車のタイヤに空気を入れたり。


あと、久々にボールを蹴りました。

皆さんお忘れかもしれませんが、こう見えてワタクシ元サッカー部ですから。
久しぶりに走ろうかとも考えたんですが、
先日ヴォイトレ本と一緒に買った1冊(参照はコチラ☆)の内容を試してみたくて、
あいにく独りでですが、みっちり90分ほど?蹴ってました。(+1)

久しぶりに蹴ってみて、「やっぱり俺サッカー好きだな。」って思いました。
基礎の基礎程度の事しかやっていませんが、ボールを蹴ってる瞬間が
ここ最近で1番落ち着いてたようにすら思えます。

…サークル合宿にもボールとシューズを持ってって、
ヒマな時にでも独りで蹴ってようかな?って本気で思いました。


その後は家でゆったり。

Mステ見て思ったんですが、
木村カエラって、思ってたより結構しっかりした歌声してますね。


今日はそんな所です。




1/20
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2006-01-21 00:53 | daily note
<< 2日分。 昨日は… >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧