人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
昨日は…
記事書こうとして、何書くか布団で横になりながら考えてたら
そのまま寝てしまいました(-_-;

で、今は1教科だけ受けて、次の教科で使う電卓を持ってなかったんで
家に取りに帰ってきたついでに更新しています。
てな訳で、あまり時間が無い為、昨日と今日の詳しい事は、
また夜にでもお話しますので、少々お待ちください。

…やっぱり、テストでヤマなんか張るものじゃないって、
さっき実感しました(^^;、浩介よりお伝えしました。







1限に試験を受けて、試験終了が10:30。
本年度初Bap!が18:30~。
6時間の長い旅が始まりました(^^;


まずは最近の得意技、歌の練習から・・・と思ったのですが、

声をつぶして

しまいました(-_-;



「つぶした」ってか、高音が一時全く使い物にならなくなりました。
…まだまだ、基礎の基礎から見つめ直さなきゃね(^^;

で、1時間も経たぬうちに切り上げて、昼飯後、昼休み明けとってくれていた
会議の教室へ。
結局そこで大して勉強もせずに過ごしました。
やった事といえば、途中で、
ラムラ・ウィークリーライブの事後処理のために一時学校を離れたぐらいです。

んで、やっとこさ会議開始。
今後に向けて、色々話し合いましたよ。
結局春ライブも出演する事になりました。
…まぁ、大変なのはむしろこれから先ですから、どう考えても。

声の方は、つぶしてからあまり喋らないように努めていたら、
会議の頃にはだいぶ良くなっていました。
今書いてる段階で、念のためもうちょっと休まそうか…って感じです。


以上、大雑把ですが昨日のレポートでした。


最後に1つ。
会議まで待ってる途中で某バンドが楽譜を探していたんですが、
そのためにBe Bap!のHPを見ようとし、「法政大学 アカペラ」か何かで
Yahoo Japanから検索かけたところ、
僕がイベント宣伝のために他大学サークルその他のBBSに書いた記事だったりとか、
このページとか、
知り合いの方のblogだったりとか、
こっそりと僕関連のものがいっぱい出てきてた事に、
後ろから画面を覗いててびっくりしました(-_-;

…よっぽどヒマな方、お試しあれ☆
by marcador | 2006-01-20 11:31 | daily note
<< 明日は雪が降るらしいんで、 自分でもびっくり。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧