人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
試験前だっていうのに…。
見~けちゃった見つけちゃった♪
面白そうな本見つけちゃった~♪(確実に字余り)


試験前だっていうのに…。_a0053297_10428.jpg


こいつらです。

誠に勝手ながらタイトルを書いてしまうと、

(右端)ヴォイス・トレーニングの全知識
        ブレスヴォイストレーニング研究所 監修
by Rittor Music


(中央)リフティング王 土屋健二の 
     サッカー リフティング&ジンガ バイブル (☆DVD付き☆)
by 株式会社カンゼン


(リンク先に飛ぶとexcite Booksの書籍情報が見られます。)

…こういう教本は基本立ち読み専門だったんですが、読んでて面白かったんで
ついつい買ってしまいました、試験前だというのに(^^;


ま、実際これを使って遊ぶ?のは試験終了後になるでしょうが、
それが今から楽しみで仕方ありません(^o^)

…こんな事で試験大丈夫なんでしょうか…。
今日の授業も遅刻しちゃったし(-1)。




1/14
+0
-1
=-1(-_-;




・・・・・・え、
「左端の丸善のカバーで覆われた本は何だ」って?

…正直、あまり多くの人には知られたくないシロモノなんで、
知りたい方はmixiへどうぞ。
by marcador | 2006-01-15 01:00 | その他の話
<< ・・・ちょっと待って。 やっぱり『魔の2限』。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧