NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ピンチ!!!
さっき量ったら、

体重が1kg、

体脂肪率が2%

上がってた(-_-;


(注:昨年末より。)

気付かぬうちに正月太りの魔の手が近付いていたよ…。
来月中には元に戻してみせる!


○今日の出来事○
実は取っていた1限の授業、結局1回も出ませんでした(-5)。
ただ、持つべきものは友達!って事で、試験範囲のPrintは
ちゃっかり手に入れる事が出来ました(^o^;

3限には、最初のヤマ場の英語の試験があったのですが、
中間試験で思いっ切りつまづいた分、しっかり準備したので
手応え的には無問題。

授業後歌練してたら、いつもより声の調子が良かったため
気分も調子に乗って練習やりすぎてしまいましたが(^^;、
その後は図書館で少し勉強して帰りました。

帰宅後はゆったりして、
風呂前に筋力Training(+1)&少し前に触れた初動負荷Training(+1)、
風呂後にStretchを入念に(+1)行いました。



1/12
+3
-5
=-2(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-01-13 01:33 | daily note
<< やっぱり『魔の2限』。 もはや『魔の2限』。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧