NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
去年。
(注:携帯ユーザーの方へ。
今回の日記は長すぎる為、携帯では閲覧できない可能性があります。
今回に限り、PCでの閲覧を推奨します。)


今日はバイトだけなのですが、いつもより人少なかったので
だいぶ疲れました(-_-;

…そうそう、昨日書き忘れたんですが、コンビニで売ってたので
『クレヨンしんちゃん』の本を1冊買いました、

『クレヨンしんちゃん』特製

トランプが付いてるやつを。




突然ながら今日ふと思ったんですが、
去年は色々充実してたんですね、僕。

新年始まって1週間経っておりますが、
今更ながらちょっと振り返ってみたいと思います。
…個人的なイベントもちらほらと入りますが、良ければ
お付き合い願いますm(_ _)m



1月
(12月31日~2日)もも(小平MVAで組んでいたバンド)合宿

試験三昧

フットサル2回(3日(地元の連中と)・7日(現在の語学のクラスメイトと))
ジョギング3回(9日・15日・29日)


2月
(5日)アカペラ学園に出演(もも)
@蒲田・アプリコ[ホール](LINK先:大田区文化振興協会)

(9日)Wcup最終予選 VS北朝鮮戦 ○2-1(小笠原・大黒)

(13日)Be Bap!として、JAM[Japan A cappella Movement]2005
後援サークル会議に初参加。

MVA・Be Bap!共に、3月に控えたライブに向けて練習の日々。

(26日)ゼロックススーパーカップ
(2004年天皇杯覇者)東京V2-2横浜M(2004年Jリーグ覇者)、
PKの末東京V勝利。
TV観戦すると、放送されるCMのほとんどが富士ゼロックスのCMだった。
=当時やっていたAFLAのH.B.B.のCMをいっぱい見た。

Be Bap!春合宿(27日~3月1日)

フットサル2回(4日・25日)
ジョギング1回(14日)


3月
(5日)Be Bap!春ライブ『A cappella Jukebox in Spring』
@表参道・LAPIN ET HALOT[ライブハウス]

(12日)Jリーグ観戦@味の素スタジアム 東京ヴェルディ1969-清水エスパルス

(19日)MVAライブ『輝け!おすう歌合戦』
@小平・ルネ小平内レセプションホール[ホール]

(22日)MVA定期練習
所属バンド変更、もも(活動休止)→buzzplanet

(25日)Wcup最終予選 vsイラン ●1-2(福西)

(27日)アカペラ学園で共演したJOKERさんのお誘いでストリート出演
@溝の口

(30日)同 VSバーレーン ○1-0(オウン・ゴール[10・サルミーン])

(31日)JOKERのV.P.、トモヤさんに誘われて、
初めて10,000 promisesを見る。
勢い余ってライブのチケットをその場で購入f^_^;

フットサル1回(14日)
ジョギング2回(3日・21日)







4月
(10日)Jリーグ観戦@味スタ FC東京-ジュビロ磐田

新歓説明会のために教室確保だったり、
渉外担当として、書き込みしてくれた新入生がいないか
毎日Be Bap!のBBSをチェックしたり…etc。
思えば、この辺りから段々仕事が増えてきたのかな?
…言うほど大した量じゃないかもしれないけどf^_^;

&、説明会のさなか、ふとしたきっかけで
jazzy moon(当時は名前無し)の活動に参加する事が決定。

(28日)新歓飲み

フットサル1回(6日)
ジョギング2回(4日・29日)


5月
(1日)Jリーグ観戦@柏の葉公園総合競技場 柏レイソル-ジュビロ磐田
帰宅後、熱を出す(-_-;

(5日)新入生の歌練に付き合う。しかも前々日まで熱があったのに(-_-;
それと、自分で練習曲決めた責任もあっただろうけど、
「新入生のための練習(5月のみ・昼休み)」は誰よりも出席率高かったですf^_^;

(中旬)上野・アカペラストリート(8月)の話を聞き、buzzplanet出演決定。
ついでとばかり?に、jazzy moonも出演決定

(21日)5男のライブ@多作にて、初めてスメルマン寿を生で聞く。
その後飲み会。次の日JAMの会議。
…ちなみに、同じルート辿った方が僕以外に2人居たのに、
22日の時点で多分僕が一番元気無かったですf^_^;

この頃、Be Bap!夏ライブがベースパートのみでの出演になる事が決定。
後輩から「ベース声の出し方」を教わるf^_^;

そろそろ貯金が尽きてきたので、本格的にバイト探しを始める。


6月
(1日)Be Bap!渉外担当として名刺を作る(見切り発車)。
ちなみに、今日までで3枚しか渡せておりませんf^_^;

(3日)Wcup最終予選 vsバーレーン ○1-0(小笠原)

(7日)@味スタ FC東京-ユベントス(イタリア・セリエA)を観戦

(8日)Wcup最終予選 vs北朝鮮 ○2-0(柳沢・大黒)

(12日)面接、その場でバイト採用決定(今のバイト先)
初バイトは16日、…ただ、テンパりました(-_-;
今でこそ慣れましたが。

(26日)JOKERさんのライブを見に行く。

…あ、コンフェデレーションズカップもありました(日本代表の話)。
あの、ブラジルと2-2で引き分けた試合があった大会です。
生放送は朝早かったんで見なかったけど、結果聞いたときは興奮しましたね。

ジョギング1回(12日)


7月
(9日)10,000 promisesのライブを見に行く@SHIBUYA-AX

携帯を買う(新規)。
ついでにアドレスも変更する。

試験三昧

(23日)結構な大地震(震源地が千葉の方)発生。
地下鉄がほとんど止まり、バスも混んでいたので
学校から歩いて家まで帰る(2時間)。

(27日?)12月に多作で練馬・Red-Seaと小平MVAの合同ライブ開催決定。
日程調整の段階で僕の不参加濃厚でしたが、この頃は最後にこういう結果になるとは
予想してませんでした(9・10月辺り参照)。


8月
(1週目)Be Bap!にて、見学者の対応&機材の受け渡しを勝手に遂行する。
(5日)JOKERさんのライブを見に行く@渋谷・多作
そこで初めてQueen's Tears Honeyを生で聴く。

(6日)7人制サッカーの大会に出場(語学のクラスメイトとのチーム→『RFC』と命名)

この辺りから、ちょっとずつバイトの頻度が増えていく。

(13~15日)家族帰省も僕帰らず、一時の1人暮らしをする事に。
…ま、ほとんど家に居なかったけど。

(14日)アカペラストリート出演[buzzplanet・jazzy moon]
@上野・JRの上野公園口正面(徒歩30秒)に作られた特設ステージ
同日、Be Bap!Tシャツの件をスルーしていた事が発覚、
担当者から電話がかかってくる始末…すんませんっしたm(_ _)m

(15日~17日)Be Bap!夏合宿
僕所属の両バンドとも、発表会でのウケ(=内輪ウケ)は良かったんだよね…。
・・・僕は何もしてないけどね(-_-;

(17日)Wcup最終予選 vsイラン ○2-1(加地・大黒)

(22日)Be Bap!ストリートライブ@小金井公園

(25日)Be Bap!夏ライブ『アカペラはじめました Vol.3』
当日に台風直撃、色々大変でしたf^_^;
(26日)↑の打ち上げ

ジョギング3回(4日・9日・30日)


9月
(4日)多作でライブをする[buzzplanet]
共演:G.O.SさんUNIさん
ついでに、Be Bap!夏ライブのDVDダビングを引き受ける。
…「半分でいい」とかいろいろ言われたが、結局全部1人でやる事にf^_^;

(7日)某O宅にて飲み会、多作ライブの映像を見て色々愕然とする。

(8日)東大・La Voceさんの、新人ライブの方を見に行く。
@吉祥寺・武蔵野公会堂(ホール)

(10日・11日)RFCで合宿。
茨城・波崎で行われた8人制サッカーの大会に出場する。
同じ頃、10月開催の「アカペラ公園」への出演が2バンドで確定する。

(18日)家族で箱根に行く。

4日過ぎてから、ず~っと同じ事を考える。
(20日)人のバイト先(-_-;にて、↑の考えに決断を出す。
(21日)buzzplanet&MVA脱退の意思を代表以下数名に告げる。
同日、Be Bap!新バンド結成ブーム?に乗り遅れ気味な事に気付く(-_-;

この辺から学祭モードに切り替わっていく感じで。

ジョギング1回(1日)


10月
(3日)トモヤさんから9日の10proイベントに誘われる。
その最中、mixiにも誘われる。両方ともOKする。

(9日)イベントをはしごする。
川崎(神奈川)・10,000promises→新座(埼玉)・UNI

(14日)風邪を引き、人生初めて熱が40.0℃に達する。

来年度からのゼミの事が色々始まる。
ただ、順風満帆とは行かなかったようで…f^_^;
最終的には、なんとか決まりましたが。

(23日)アカペラ公園に出演[長野物産展(ナガノフェアー)&buzzplanet]
@立川
その後Be Bap!で打ち上げ。

(24日)学校にてビラ貼り。

(25日)正式に、buzzplanet&MVAを脱退する。

(28日)このblogひっそりスタート(公開したのは11/5)。

(30日)白百合学園文化祭にUNIを応援に行く。

フットサル1回?(28日、でも大遅刻f^_^;)
ジョギング1回(11日)


11月
(2日)法政大学が6大学野球大会優勝の為、パレードを行う。
時間的にはパレード終了後ぐらいに飯田橋・RAMLAに行き、
初めて担当の方から話を聞く。

(3日)Jリーグ・ナビスコカップ決勝
ジェフ千葉がガンバ大阪をPK5-4で破り、
Jリーグ創設の93年から初めてのタイトルを獲得。

(5日)誕生日。
大学の国際法研究会?の発表を聞きに行く。
面白かったよ、ちょっとだけ。でも、基礎となる知識が自分に無かったんで、
話ほとんど理解できてないだろうな。
ちなみにその後、服買いに行って「誕生日割引」なるものを利用しましたf^_^;

(11日)父親の誕生日。
気を利かせてメールするも、7月の携帯買い替え時に変更したアドレスを
教えていなかった為、意味なしf^_^;

(12日)TOEIC-IP受験…も、散々な結果でした(-_-;

(14日)第二回ビラ貼り。

(17日)サークル会議。
1度は流れかけたが、みんなの協力により
飯田橋・RAMLAのライブに出演決定。
みんな、本当にありがとうm(_ _)m

(19日)学祭準備日。
学校班として、右へ左へ奔走。
…本当に走っただけだけど(-_-;

(20日~23日)自主法政祭
『A cappella Cafe』
自分の所で色々やるも、人のイベントはほとんど見に行かずf^_^;
後にアンケート集計を引き継ぎ、だいぶまとめたも、ほぼ自己満で終了。
…集計結果を見たいサークル員は、たぶん全部代表に渡したので
代表までお願いします。

ジョギング1回(1日)


12月
(3日)Jリーグ最終戦、ガンバ大阪が見事な逆転優勝を遂げる。
授業中なのに携帯でTV観戦してました(電池消耗もあるのでちょっとだけですが。)

(4日)5男のライブを応援に行くと、
JOKERのユ→スケさんのいるpeal a clapさんも出演されてました。
@お茶の水・KAKADO[ライブハウス]




(10日)授業後すぐ渋谷へ行き、多作でMVA・Red-sea合同ライブを30分ほど見る
→学校でゼミ説明会→バイトの飲み会

(17日)長野物産展のライブを応援に行く@多作

(23日)RFCで7人制サッカーの大会に出場後、
飯田橋・RAMLAのライブ(ちなみに、僕は出演せずf^_^;)。
その後、忘年会。

(年末)バイト三昧。



…長い(-_-;
書き始め2時ぐらいですが、書き終わったの5時です(-_-;

ここまでお付き合いいただいた方、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


…ただ、長々と書いていくうちに、
やっぱり今考えている事は実行に移しても良いような気がしてきました。
…それをして自分がどう変わるかなんてわかりませんが、
中学のときに同じ事をして何も変わりませんでしたが、
現状を見ると、やっぱり自分を色々な面で「鍛え直す」必要性があるかと思います。

俺の場合だけど、その為には、
1度落ち着いて考える為の期間を作るのも必要なのかな?…なーんて。
ま、もうちょっと考えてみます。
[PR]
by marcador | 2006-01-07 02:28 | 考えてみた
<< 大人買い…? 古畑任三郎。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧