NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
古畑任三郎。
第3話、しっかり見させて頂きました。

話としては楽しめましたが、
はっきり言って、ストーリー&トリック的にはそうでもなかったと思います。
前2つと比べて比較的すぐわかったし。

18:30から日テレでやっていた
『西村京太郎からの挑戦 本格ミステリークイズ 
      芸能界推理王決定戦!          』
のが面白いトリックを使ってたと思います。
…多くの出演・解答者と同様、全事件とも犯人だけはすぐにわかりましたが。

ただ、推理クイズを見ると
すぐに「ここがあやしい」「ここ重要だ」と意見を出し合う母・次男・三男(僕)
(全員『金田一少年の事件簿』のファン)はどうなんでしょう(-_-;

…「仲が良い」の一言で片付けておきましょう。



ついでですが、もうすぐ成人式ってのもちょっと意識して、今日髪切ってきました。
結構さっぱりした感じです、個人的には。

あとは、筋トレ(+1)と、
+@として昔読んだ「初動負荷理論」の本に載っている
「家でも出来る初動負荷トレーニング」
とかいうメニューを2つほどやりぃの(+1)、
風呂上りにみっちりストレッチをやりぃの(+1)…って感じです。

…どうでもいい話ですが、
「筋トレ」と「みっちりストレッチ」を同じ日に行う事が多いですが、
これは「わざと」です。
やっぱ、てきとーな筋トレが1番柔軟性低下に影響するのでやってます。
筋トレやってる方は是非お試しあれ☆

そして、よく「当たり前」と思われてる腹筋・背筋の鍛え方が、
実はかなり悪いものだって言う事を知りましょう。

…ここまで興味を持って読んでくれて、なおかつ実際検証してみたアツイ方、
是非「初動負荷理論」の本を読んでみてはいかがでしょうか?
…ま、これは本当に「スポーツ」の理論ですので、元来そっちに興味がない方は、間違っても「本を買ったり」とかはしない方が良いでしょうf^_^;




1/5
+3
-0
=+3
[PR]
by marcador | 2006-01-06 02:27 | daily note
<< 去年。 古畑任三郎。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧