NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
大人買いpart2
家のおつかいに行った(+1)後、
今回も2日(暦の上では3日)前に買った店でいっぱい買ってしまいました(^^;

a0053297_1463766.jpg


見てのとおり。
ちょっと切れかかってた洗顔料に、アルバム6枚。

総額は、約7,000円です。
そんなにかかった原因は、1つだけ先週発売の僕が大好きなアーティストの
New Albumが混じってるからです(^^;
…わかる人にはわかるはず。



そうそう、明日は渋谷・多作にて行われる、
UMI -vocal group- さん主催の
『S.O.S -Sound Of Sign-』
に行く予定だったんですが、
急遽インフルエンザにかかってしまった人の代役でバイトに行く事になりました(T_T)

…もともとバイト入ってたのをナシにしてもらって行くつもりだったんで断りきれませんでした(^^;
…どなたか行った方、感想聞かせてくれるとありがたいですm(_ _)m
もしOKだったら、録音とかして聞かせて頂けるともっとありがたいですm(_ _)m
…いるかなぁ?






それと、今日はサッカ-の天皇杯準決勝が行われました。

ジュビロは既に敗退してしまったんでチラッとしか見てないけど、両試合とも延長に入ってました。

結果、元日の決勝のカードは
清水エスパルス-浦和レッズ
となりました。

はたして元日の国立競技場は赤く染まるのでしょうか?
そして、壮絶な試合の結末は?
こうご期待☆


ただ、ここ最近語られる嫌な話として、

「天皇杯で優勝したチームは,

その年(今回なら2006年)の

シーズンの成績が落ち込む」


というのがございます。


事実、去年の天皇杯(2005年1月1日に決勝を戦った)を獲ったのは

東京ヴェルディ1969

でございます。
…今季の成績は、皆さんご存知でしょう(-_-;


一昨年の天皇杯(2004年1月1日決勝戦)を獲ったのは

ジュビロ磐田

でした。
その年の2ndステージ(未だ2ステージ制の話なので)、12位(16チーム中)で終えました(-_-;


3年前(2003年1/1)は、

京都パープルサンガ

でした。
…その年、J2に降格しました(-_-;

あくまでここ最近の傾向ではあるのですが・・・・・。



来年がどうなるか。
皆さんの目でお確かめ下さいm(_ _)m



12/29
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2005-12-30 01:46 | daily note
<< アーティスト。 今日のジブン~!ひと~つ!!! >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧