NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
大人買い。
a0053297_23472337.jpg


長いでしょ~。今日買い物したときのレシートです。


久しぶりにバイトも何もなく、
昼間は、はた迷惑ながら歌のトレーニングを行い(+1)、
ジョギングをしようと思ってた日だったけれど、23日のサッカーの際に負傷した
右膝の擦り傷(火傷に近いもの)の化膿が治りきってなかった為断念し、
約1週間ぶりに家で晩御飯を食べたりした(^^;
今日、2時間ほどちょっと地元をふらふら歩いてみました。

「ふらふら」といっても目的がないわけじゃなく、
①薬局に寄ってシェービングクリームを買う。
②銀行で少しお金をおろす。
③CDレンタルショップに行って幾つか探し物をする。
の3つの目的が一応存在しました。
・・・店の前通りかかって思い出した「目的」も多々ありましたが(^^;

ほんで、最初に寄った薬局にて色々購入。
銀行でお金をおろし、
一応③もしたけど探し物は見つからず、
帰っていた途中でした。


サンホームビデオっていう店の前を通りかかり、
「あ、(③の探し物が)こっちにあるかもしれないなぁ」
と思って入ってみると、
「歳末在庫処分セール」
の文字が。

なんと、「中古のCDが全品

表示価格より半額になる」
と!


これは買うしかないでしょう!と、多少衝動買いの癖がある(^^;僕は、とにかく色々な物を買ってしまいました。




a0053297_23412995.jpg


左が薬局で買ったもの、
右はついでに買ったゲームソフト(GBA用)、
で、真ん中がCD群です。

シングル3枚・アルバム6枚。
これで5,000円ちょいですよ?安いもんでしょう?

・・・って、気付けば今日だけで一万円以上使ってしまいました(-_-;
気分は良いですが、使い方もう少し考えた方が良いですよね(^^;

・・・ちなみに、アルバム6枚は全てアーティストの「名前」で買いましたし(-_-;
ま、僕らしくて好きですけど(^^;


12/27
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2005-12-27 23:41 | daily note
<< 今日のジブン~!ひと~つ!!! バイトネタ3連単。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧