NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
バイトネタ3連単。
そうそう、ディープインパクト負けちゃったねぇ、有馬記念。

競馬はよく知らないのでこれ以上は語りませんが、うちのバイト先の社員が有馬で久しぶりに勝ったと言っておりました。


今日のバイトは、大変でした。
場所が場所なので、平日はサラリーマンやOLの方が多く見えられるうちの店なんですが、今日は+@として噂の東京ミレナリオ帰りと思われるお客様が多く見えられました。

つまり、
店側は大変です。
ただでさえ平日は大変なのに、それに+@が突いた日には・・・・・ですよ(-_-;
それが、ちょうど今日だったわけです。

もちろん、売上的にはいつもより随分凄かったんですけどね。
…僕等バイトに関係あるかはわかりませんが(-_-;
(まあ頑張ったんだから、+1させてくださいm(_ _)m )



12/26
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2005-12-27 01:35 | daily note
<< 大人買い。 今日は、 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧