人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
これ書いてるの12/20ですが、
忘れたくないけど、出来れば見られたくもないので、記録のつもりで書いてます。
見つけた方、なるべく目立たせたくないので、コメントは控えていただければありがたいです。


今、mixiの足跡を辿って、ある人のページに着きました。

申し訳ないけれど、その人の事はほとんど知らないんですが、その人の日記を読んで1つの事を思い出しました。


先々週の月曜、1通のMLが届きました。
正直、一瞬訳がわからなくなりました。

水曜のサークル会議後、サークル員何人かと共にメールを送った人の家に行きました。
いつもはうるさすぎるぐらいの「Be Bap!の3強」が完全に黙ってしまいました。

木曜に葬儀に参列しました。
焼香後すぐ集まった時のあの重たすぎる空気は、出来る事ならもう2度と体験したくないものでした。


…当初は話題にするのを意図的に避けていたのですが、今日は完全に忘れていました。
正直、そんなに話した事はなかったけれど、それでもいい人だって印象を受けたあの方。
忘れないように、いつでも思い出せるように、ここにこの記事を残しておきます。

「人が本当に死ぬのは、人から忘れられた時だ。」
何の映画か読み物か忘れましたが、この言葉を信じて、
いつまでも彼が生きていられますように。
by marcador | 2005-12-08 23:49 | 考えてみた
<< 子供の頃に戻ってみよう。 多作のHPを見てて思った事。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧