NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
本日は、(12/13)
シューズを買いました。


a0053297_0115523.jpg


こいつらです。

愛用のトレーニングシューズに小さな穴が開いてから「買わなきゃ!」と思いつづけてはや3ヶ月、ようやく買いました(右)。
初めてのlottoの靴ですが、どうなることやら。

ちなみに左のは、一緒に買ったジョギングシューズです。
うちの近くのジョギングコース、舗装されているので普通のトレシューだと裏が擦れちゃう関係で一緒に買ってしまいました。

結局の所、全部で6千円かかってませんが。







今日の経験値。


2限に出られず(-2)、3限にも遅刻(-1)。
・・・さすがに4限は普通に受けて内容も理解しましたけどね。

授業終了後、今日が試験日程発表日らしいのでチェック。
自分の試験日程を確認しておきました。
(備えあれば憂いなし!って事で+1)


手帳を見て考えてみると、今週中にまとまった時間が持てる保障があるのは今日だけな気がする・・・・・・と言う事で、ずいぶん久しぶりに「B&D」上野店に行きました。

1時間迷い、店員とも相談した挙句、上に写メが出てる2足を買いました。
これで、昨日手帳に書いた「今週中にやる事リスト」の「シューズを買う」が達成されました(+1)。

会計、¥5,979。
レジにてくじを引くと、スポーツ手袋(すべり止めたくさんあるやつ)が当たりました。
ちょうど1つ(2つ中)穴開いていたんでちょうど良かった! (ラッキー☆ +3)

レジ横にふと目をやると、「¥6,000以上お買い上げの方にカレンダーをプレゼント」とありました。
誤差?21円だし、「…何とかならないですか?」と聞いてみると、快く「良いですよ!」との事。
a0053297_124322.jpg
と言う事で、「ドイツWorld-Cup強豪国カレンダー」をゲットしました!(写真→)
店員さん、ありがとうございました!m(_ _)m (+2)





まだまだ時間もあったんで、少し歩く事にしました。

上野⇒御徒町(仲御徒町)⇒秋葉原⇒小伝馬町⇒ちょっと迷って人形町⇒またちょっと迷って茅場町
気付けば東京メトロ日比谷線5駅分。
「…東京駅から家まで歩いた方がよっぽど大変だよ。」って感じでした。
(でもま、健康には良いだろうから+1)


…そんなところですかね?

あ、今日も風呂上りのストレッチをいつもより少しみっちりやりました(+1)。



12/13
+9
-3
=+6
[PR]
by marcador | 2005-12-14 00:11 | daily note
<< 夜の公園 歌い手・おかっちの理想?(12... >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧