NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
最終的にはうれしい1日?(12/10の出来事)
あ~、オール明けでなんだかだるい感じ(^_^;


昨日は色々てんこもりでした。

10:00に起きて(0)、
2限に行こうと思ったら、TBS『王様のブランチ』でやっていた、ドラマ『花より男子』の特集(出演者に心理テストやらせるもの)に見入ってしまい、出発時点で遅刻確定(-1)。

2限の出席カードを配る時間の開始20分ににぎりぎり間に合い、出席カードを受け取る。
ただ、友達に「予定がある」を連呼して12時過ぎには退室(-1)。
その後ダッシュで市ヶ谷駅に行くも、目的の電車に乗り遅れましたf^_^;(-1)。

目的地、渋谷に到着。
何しに行ったって?それはもちろん、ライブハウス多作にて行われた、MVA・Red-Sea合同ライブ『クリスマスだよ。全員集合!?』を見に行ったんですよ。
その日行われるゼミの集まりが30分遅れるって前日に連絡があって、「じゃあちょっと見れんじゃね?」って感じで行ってみました。
で、1番手のUNIを多分2曲目から見て、次のバンドのNa2さんも見て、何人かの人に挨拶をして帰りました。
全部見たかったけど、まぁしょうがないね。
(2バンド見れたから+2で。)






市ヶ谷駅に帰り、昼ご飯を食べたら13:40。
ゼミの集まりが14:00からだから、今行けば3限の民法の出席カード出せるかな?と思って出てる友達に連絡してみれば、「今日は先生の都合で出席は取らない」そうな。
ラッキー☆・・・だよね?(+2)

なので直でゼミの集まりに向かう。
・・・ゼミの集まりというか、来年度から入るゼミの入ゼミ前勉強会みたいなものです。
ゼミ説明だったり、簿記の復習だったり、Power Pointの使い方を学んだり。
勉強になったけど、
ちょっと問題だったのが、

全部知ってる内容だった事

+5時間かかった事。


(でも+1)


で、20時からバイト先の新人歓迎会兼忘年会の飲み会。
参加者6名。
大して盛り上がらず。
後から何人か増えるも、最大で12名ほど。
ドタキャンも数名。

1次会終了後、今日(11日)を最後に違う店舗に異動する社員を呼び出して、カラオケへ。
そういえば上ハモ・下ハモは全然しなかった(-1)けど、久々に熱唱したんで気持ちよかったなぁ(+1)。
普通に「上手い」って言われたりしたし。
まあ、何とかアカペラサークルの面目は保ちましたf^_^;

で、朝6時に帰宅して、そのまま就寝しました。


12/11
+6
-4
=+2
[PR]
by marcador | 2005-12-11 15:34 | daily note
<< 日曜なのに…(12/11編) 子供の頃に戻ってみよう。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧