NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
徒然なるままに(?)、
こんな時間に更新です。
最近思ったんですが、うちの部屋のPCがネットに繋がった日から、僕の就寝時間がはてしなく遅くなっております。

今日は授業も聞かずに紙2枚書いてました。
1枚は前回話したイベントに関する報告書(?)。
本当はWord等使ってきれいに仕上げたかったんですが、時間的な都合により手書きにさせていただきました。
明日見ておいてくださいね、5男の皆様。

もう1つは、学祭の企画の内装のレイアウトです。
いろいろ考えたら、「下手したら明日は僕が仕切る羽目になる!」という事を昨日の会議で知ったので(-_-;、昨日聞いた内装に関する話を整理しておきました。ついでに人員振り分け(人数のみ)も。
「あいつなんかに任せたのが悪かった・・・」などとは言わせないよう、明日は頑張りたいと思います。
[PR]
by marcador | 2005-11-19 02:55 | daily note
<< 学祭じゃ~!! 今日1件、 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧